見出し画像

信じられないインソールのチカラ!

信じられない結果!

一年半ほど前、膝の痛みでテニスができない状態だった舟木様が、鈴木コーチのご紹介でご相談にお越しくださいました。その際シューズはアシックスのGEL RESOLUTION 9、最高峰のNorthwestFitインソールをご提供しました。

その後、リハビリとしてウォーキングを始めた舟木様は、今では毎月のようにマラソン大会で完走を続けています。

今朝届いたLINEです↓

「おはようございます。昨日は島根県の隠岐の島ウルトラマラソン(50km)を無事完走しました。実は昨年も参加したのですが、インソールを使い始めて4ヶ月の時期でまだ走れず、早歩きで挑戦しました。初めてのマラソン参加でもあり、30kmから失速し、35kmの関門を越えることができませんでした。しかし、今年は昨年のリベンジができました👍」

素晴らしいですね👍
感動しました🥺

※ 本日頂戴したLINEです。写真掲載の了承も得ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?