見出し画像

私の人間界での暮らしは5年

昨日紹介した自己紹介が、 

YouTubeをやるきっかけとか目標になってて

私の基本的な紹介出来てない。


ってなったので、改めて!


画像1

アシカです。

写真右


誕生日は3月9日です。 


23です(小声)



血液型はA型。

好きな食べ物はフルーツ、特にスキなのは赤のフルーツ🍓あと、カレーも大好きです!👳



画像2

YouTubeで出身地長野県に関連する動画を主に投稿してます。


画像3

(最近は特に地元の木曽郡がテーマの動画が多いかも)


去年色々ありまして、

無事に(?)今年無職になりました★

収入は今は本気でゼロ円です←

(失業手当て入るか聞かなくちゃ!)

今は良いきっかけだと思うように

気持ちを切り替え、


やっと自分の中での人生の主軸が

YouTubeをやることにより見つかったので


そのYouTubeで学んだこともいかしつつ




自分もワクワクできて

人を楽しませられる、

地域が盛り上げられる

発信し続けられる


そんな仕事を、

私の仕事(在宅でやりたい)

として、持ちたいと奮闘中です。



とはいえ無職には変わらないので

今年一年本気でやって


難しそうだったら外で仕事をしようと思ってます… 


最近はありがたいことに、

長野県(木曽郡?)のYouTuberとして、

YouTube業界ではまだまだまだなのにも関わらず(今680人程度なので😭)


様々な方々との縁を頂くことができ、 

ミーティング

新聞

地元情報誌

ケーブルテレビ 


と、様々な情報を発信する場で発信していただいたりしました!本当に感謝ですm(__)m


そして、

2020オリンピック

聖火ランナー

も、アシカ走る予定です!m(__)m


素敵な出会いですこーーしずつですが

YouTubeも見て頂けることも増えました。



まだまだまだ頑張って、のちに


YouTubeから広げる現実にも繋がる活動


を、していきたい、仕事にしたいと思ってます。



本当に、口先だけにならないようにしたい頑張ります!



ファイト!



又、今年から極力、

自給自足

を、目指していきたいと思い

今は山に来ております。

Wi-Fiもないっ!

実家の方の山奥に昔仙人とよばれる人がいたのですが、


いつか私もそんな風になれるように

物欲などを極力なくす修行にもなるかなぁと思って山にきてます。

実家では人里のことを下界といっていました。


今、私がいるところも又そんな感じで山奥なので、がんばります。


ガッツリと町中にいた年数は5年ほどでした。

それもそれでよかったです! 

(私の場合は人と人との関係が結構大変だったのが良い学びだったと思ってます。) 

人生は常に学び続ける事

だと思っているので

なんとか生きれるようがんばります!








この記事が参加している募集

気が向いたらやっていただきたい~! でも、活動応援してくれるだけでHAPPYだからまず、フォローしてね~!