マガジンのカバー画像

7日間ブックカバーチャレンジ

7
7日間ブックカバーチャレンジでご紹介した本をまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

【7日目】7日間ブックカバーチャレンジ

いよいよ、最後、7冊目のご紹介~! じつは、今回の本は知人からお借りしているものなのです…

【6日目】7日間ブックカバーチャレンジ

気付けば5月も後半、早くないか…? 6日目の本は、こちら。 「食べる野草図鑑」。 表紙の…

【5日目】7日間ブックカバーチャレンジ

既に前回の投稿から2週間が経過しており、自分の飽き性がめちゃくちゃ現れているな…?? あ…

【4日目】7日間ブックカバーチャレンジ

はわわわわ…危うく忘れそうになった。 7日間ブックカバーチャレンジも後半戦。 本日はこの…

【3日目】7日間ブックカバーチャレンジ

さて、こちら3日目のブックカバーチャレンジ。 本というか、図鑑なんですよね…笑 野鳥大図…

【2日目】7日間ブックカバーチャレンジ

1週間毎日好きな本の表紙写真を投稿する「7日間ブックカバーチャレンジ」。 2日目は、漫画「…

【1日目】7日間ブックカバーチャレンジ

ブックカバーチャレンジのバトンを受け取りました。 1週間毎日好きな本の表紙写真を投稿するものだそうです。 おうち時間が増えた今だからこそ、本を読む機会も増えましたし、 自分が読んできた本の振り返りにもなるのでいいなぁと思い、私もやってみたいと思います。 1日目はこの本。 「里山資本主義」 (ブックカバー、どこかに行ってしまった) 昔読んでいたんですけど、現在進行形で読み返しています。自分のバイブル本。 このご時世だからこそ、今読んでほしい本です! ちなみに、