見出し画像

143/200

ゴーリキーとボスコドラをレベル上げ進化。
ゴーリキー人間味が強すぎる。

ラクライ、ドククラゲを野生でゲット。

トレジャーハンターと取引をして進化の石ゲットして、
ラフレシア、キレイハナへ進化。
ラフレシア動き可愛い…!

一つしかないつきのいしをいったんエネコロロに使います。エメラルドデータ消す前にポケモンと一緒につきのいし持ってきたはずなので足りるはずです。なかったらサファイアでルナトーンから強奪しないといけません。
他の石も限りあると思ってましたが調べたらかけらがポケモンから取れるらしいので大丈夫らしいですね安心。

ドードリオを捕まえるついでに、コダックもゲット。
そしてサファリゾーンの洗礼、カイロスも手こずりつつもゲットです。ボールにはなかなか収まってくれませんでしたがあんまり逃げなかったので思ったよりはラクでした。
まだダート自転車のエリアが残ってますが…

そしてサファイアと通信でカイリキーに進化させて、
エメラルドな出ないロザリア、ルナトーンを貰います。

あとエメラルド買う前に準備してたベトベトン、マタドガス、レアコイル、マルマインと、
性格厳選してみようと思って乱獲して残ってたヒンバスを楽々ゲットです。残しといて良かった…!
準備してたのはこれで終わりなので、この後レベル上げの日々が始まります。

サファイアでのヒンバスは三マス目くらいで出たのでラッキーでした。電池切れてないカセットで出会うの考えただけでしんどいですね。当時の私には出来るわけもなく初めて会えました。


1〜30,31,〜60,61〜90,
91,92,93,94,95,99,100,101,103,105,106,107,108,109,110,112,114,115,116,119,121,124,125,126,127,128,131,140,142,145,146,148,150,151,152,153,156,158,160,161,162,164,167,169,171,173,176,187,188,189,190,191,192


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?