見出し画像

196/200


5,6ページ同時に完成してもうた



ボックス埋め用のメタング、メタグロス進化。
メタングがすごい好きになりました。かわいい。


カイオーガ、グラードン
エメラルドは両方捕まえられるんですよ!すごい!
下調べはしてたので天気を聞きに行って大雨ところに行ったが何もない!となり
玉もらわなきゃかと思い、おくびりやま山頂へ行き、リーダーたちの玉返還を見届けてさぁ私によこせと言わんばかりに話しかけましたがもらえず。
はて?と調べ直したら玉はいりませんでした。ダイビングです。
二匹ともねむります。やっかいと思いがちですが、私は眠らせる技覚えてないのでありがたいです。眠ってくれたおかげで早めに捕まりました。
下調べをした時ランダムでどちらかが出現と見て日付で変更かと思ってヒヤッとしました。電池切れだといろいろヒヤります。

ルビーとの交換で
ザングースと
エメラルドの前データに残ってた
ラティアス、つきのいしをいただいて、
キングドラも進化させます。
サクラビスたちもいただいてきてましたが、ルビーのアイテム見たらしんかいのキバがあったので、ウロコをたんちきと交換してきて、
サクラビス、ハンテール進化です。
多分サファイアをやり直した時の残りです。グッジョブ昔の自分!自分で進化できて嬉しい。しんかいのキバウロコ貴重すぎる…

持ってきたつきのいしでプクリンへ。可愛い。


そしていざヒンバス進化へ。
調べてよく読んだから性格が重要らしく、シーヤの実を使えば平気みたいですが持ってないのでサファイアに大量に残ってるヒンバスを覗いたらいました。このために性格厳選してたんだなぁと思い出しました。エメラルドへ送ります。
アドバンスの電源が不安定すぎて少しでも触ると消えるのでできるだけ交換回数を減らしたい所存。
SPの充電が不安定なのも充電器のせいだったかも甘い事考えましたがぜんぜん本体でした。今日も赤くなった瞬間電源消えました。
不安定アドバンスズ。
オレンの実を集めてポロック作って(一回ミスしました余分に集めといて良かった)ミロカロス進化。
ポロックの達人のおかげです。詳しく知りたい方はポロック大百科と検索すれば達人のページが出てきます。論文並みです。助かりました!



完成目前!


1〜30,31,〜60,61〜90,91〜120,121〜150,151〜180,181-192,196,198,199,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?