177/200

さて、レベル進化させていきます。
アーマルド(いわむし)、ユレイドル(いわくさ)、
(タイプすぐ忘れる子たち)
ゴルダック、ネイティオ、ドンファン、サイドン

ドンファン25レベルで進化優しすぎて泣いた42レベルかと思ってた。それはサイドン。


チャンピオンロードレベル上げ腹立ちランキング

3位 コドラのまもる、ハリテヤマのねこだまし
まもるまだ一回ならいいんだ。なんで二回目も成功するんだ。みをまもるな。
2位 ゴルバットのあやしいひかり
一発で倒せないと高頻度でかけてくる。へたするとひんしに追い込まれる。
1位 ハリテヤマのふきとばし、コドラのほえる
1ターン目であと少しってところまで削ったのに逃げるな経験値よこせぇぇぇ

順位変動あり。一発で倒せるようになった今みきりねこだましが一番めんどい。


第二回サファリゾーンチャレンジ〜ダートエリア編〜
ここでの大物はヘラクロスです。ダート自転車に乗り込みいざ苦戦覚悟で乗り込んます。
すぐ捕まりました。すぐ出会えたし、すんなりボールに入ってくれました。
それよりゴマゾウの方がボールに収まってくれなくて苦戦しました。逃げないので苦戦は言い過ぎです。
それよりダート自転車の操作方法忘れててB長押しジャンプしか覚えてなくて橋で上に行かなくてバグかと思いました。
急に↑とBの同時押しを思い出して進めました。体が覚えてます。

ピチューを産んでもらって、
ライチュウ、キュウコン石進化。
可愛い可愛い可愛い
ピカチュウが最強に可愛いのは全員知ってるだろうけどピュー、ライチュウも最高よな。



1〜30,31,〜60,61〜90,91〜120,
121,122,124-133,135,137,138,140,142-150,
151-171,173,176,187,188,189,190,191,192


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?