見出し画像

チワワのキナ。目が開かない事件

キナちゃん、朝からお目目ぱっちりだったのに、しばらくしてなでなでしていたら、きもちよさそ~に右目を細めてウインクしてる~ずっとしてる~エンドレスウインク☆

ん?これは、、おかしいぞと気がついて、即病院

お外に出たときに何か目に異物が入ったのではということで目薬の処方

①ステロップ(抗炎症ステロイド点眼剤)
②ロメワン(フルオロキノロン系抗菌剤)

この2つを処方していただく:2600円なり

1日4回以上は点眼してねということで、1日何度も目薬実施!
一日で回復~!一安心。しばらくは点眼してみたほうがいいかな。

#ロングコートチワワ
#点眼
#目の貼れ
#動物病院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?