大谷映美里さん

今回は、女性アイドルの大谷映美里さんの足指画像をご紹介したいと思います。
では、早速その画像をご覧頂きましょう。

これらの画像を見ると、大谷さんの足指の様子がよく分かるかと思います。
特に、1枚目から3枚目は、大谷さんの足の爪の形もはっきりと見て取れますよね。
個人的には、画像を見る限り、大谷さんの足の爪はかなり綺麗な形をしていると思います。
少なくとも、大谷さんの足の親指の爪は、女性らしい縦長の形をしていて、長さも指先と同じくらいに綺麗に切られているように見えます。
個人的には、かなり好きなタイプの足の爪だと言えます。
ただ、これらの画像で注目すべきは、大谷さんの足の爪の形だけではありません。
実は、これら全ての画像で共通することがあるのですが、お気づきでしょうか?
そう、4枚の画像に写る大谷さんの足指は、全て右足の指がキュッと丸まっているのです。
1枚目から3枚目まででは、左足の上に右足を乗せて、その右足の指をキュッと丸めている様子が、はっきりと写っているのが分かりますよね。
そして、4枚目も、横から見た右足は明らかに指がキュッと丸められているのが確認出来ます。
恐らく、大谷さんは、足指を丸める癖があるのでしょう。

僕は、前から言っている通り、女性の足指を丸める仕草が大好きなので、この画像を初めて見た時は、心臓が止まるかと思いましたw
特に、2枚目と3枚目は、体育座りのような状態で、脚をギュッと体に寄せていて、さらに足の指もキュッと丸まっているので、個人的にはかなり理想的な構図の画像で、かなり興奮します。
2枚目と3枚目は、床も恐らく無垢の木の素材だと思われるので、大谷さんがもう少し右足をずらすか、もしくは左足の指も丸めるかして、綺麗な足の爪を無垢の木の床に突き立ててくれたりなんかしたら、さらにエロくて良かっただろうなと思いますね。
最後の4枚目の画像に写る大谷さんの足指なんかも、結構強く丸まっていて、普段から大谷さんが癖でよく足指を丸めているのだろうなというのが見て取れるので、どうしても、木の床に大谷さんが足の爪を突き立てているところを、想像してしまいます。
ただまぁ、いずれにしても、個人的にはとてもフェチ心をくすぐられる、素晴らしい画像だと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?