伊藤雛乃さん

今回は、女優の伊藤雛乃さんの足画像をご紹介しようと思います。
それでは、早速ですが、まずはこちらの画像をご覧頂きましょう。

伊藤さんの端正なルックスに目が行ってしまうかもしれませんが、この画像で注目すべきは、やはり彼女の足の部分です。
この画像を見ただけでも、伊藤さんの足は、正直女性の足としてはお世辞にも綺麗とは言い難いというのが、ある程度見て取れると思います。
ただし、今回は、そんな伊藤さんの足だけでなく、手にも注目して頂きたいと思いますので、いつも通り、この画像の該当部分を拡大して、さらに詳しく見ていきたいと思います。

こちらが、上の画像の伊藤さんの手足の部分だけを拡大したものになります。
この画像を見ると、伊藤さんの手足の様子をより詳細に見ることが出来ますが、ここで注目すべきは、彼女の手足の爪です。
まず、手の爪ですが、こちらはかなり綺麗にされていて、指先までしっかりと伸びているうえに、ヤスリをかけているのか、それとも何かを塗っているのか、かなり艶もあるのが見て取れます。
ところが一方で、そんな綺麗な手の爪のすぐ近くに写る伊藤さんの足の爪に目を移すと、彼女の足の爪はなかなかに酷い状態の深爪だということが、はっきりと分かります。
指先よりも内側で短く切られた足の親指の爪は、横長の形をしていて、正直、これだけ見たら、男性の足だと言われても分からないくらいです。
これまで多くの女性の足を見てきた僕としては、手の爪と足の爪の形にギャップのある女性というのも結構沢山いるということは、当然知っていましたが、この伊藤さんは、これまで僕が見てきた中でも、トップクラスに手足の爪のギャップが大きい方だと思います。

と、ここで、どうして伊藤さんのように手足の爪にギャップが出来てしまうのか、という疑問が当然出てきますが、これに関しては、様々な原因があると考えられます。
例えば、単に爪を意識的に短く切ってしまっているというのもあるでしょうし、無意識の癖で爪を剥いでしまうという方もいると聞いたことがあります。
ただ、この伊藤さんに関しては、彼女の手足の爪にここまでギャップがある理由がなんとなく分かるような画像を、最初に紹介した画像とセットで見つけたので、その画像もこちらに載せようと思います。

こちらが、その画像になります。
一見、伊藤さんがただ体育座りをしているだけの画像に見えますが、体育座りをしている伊藤さんの足元に注目して見ると、踵を持ち上げ、指が丸まっているように見えますよね。
では、例によって、この画像の伊藤さんの足元部分を拡大して見てみましょう。

こうして見ると、上の画像における伊藤さんのつま先の様子がはっきりと分かりますね。
画像に写る伊藤さんのつま先は、人差し指から小指までは、完全に丸まっていて、爪の表面が床に着いているような状態になっていますが、両足の親指だけは、丸まりきらずに、指先の肉の部分と爪の先端が垂直に床に押し付けられるような形になっています。
そして、もし伊藤さんが、このような座り方をそれなりの頻度でしているのだとすると、彼女の親指の爪の先端は、それなりの頻度で地面に垂直に押し付けられていることになるので、それが、彼女の両足の親指の爪の伸びを抑制してしまっている可能性がある、と考えられるわけです。

ちなみに、このように体育座りでつま先立ちのような座り方をするのは、バレエ経験者の方に多い印象があります。
というのも、バレエにはつま先立ちの動作が多いので、バレエ経験者は、日常的にあらゆる場面でつま先を立ててしまうようで、過去に、バレエ経験者の方がつま先を立てた状態で体育座りをしているのも、見たことがあります。
そしてやはり、そういうこともあってか、バレエ経験者の方々の足の爪は、伊藤さんと同様に、酷い深爪状態であることがほとんどです。
ただし、今回ご紹介した伊藤さん自身は、バレエ経験者だという明確な証拠は見つかりませんでしたから、バレエ経験に関係なく、このような足の癖があるのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?