佐々木彩夏さん

今回は、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』のメンバーである、佐々木彩夏さんの足画像をご紹介したいと思います。
では、早速ですが、まずはその画像をご覧下さい。

これらの画像を見ただけでも、佐々木さんの足指はとても綺麗だということが、すぐに分かりますよね。
ももクロのメンバーは、グラビア等で登場する機会が少ないので、こうしてメンバーの裸足を見ることが出来る画像自体貴重ですし、まして、足の指まではっきりと映っているというのは、かなりレアなんじゃないかなと思います。
それでは、恒例の拡大画像によって、佐々木さんの足指をもっと詳しく見ていきましょう。

こちらの画像は、1枚目の画像の佐々木さんの足元を拡大したものです。
この画像を見てまず感じるのは、佐々木さんの足指がとても長いということですね。
この画像の佐々木さんの左足に注目して見ると、佐々木さんの足は、人差し指が圧倒的に長いタイプだということが分かります。
もちろん、画像を見る限り、佐々木さんの足指は、全体的にも普通の人と比べてかなり長いと思いますが、そのうえで、さらに人差し指は驚異的な長さをしているように見えます。
これまで数々の女性の足指を見てきた自分は、当然人差し指がいちばん長いタイプの足も沢山見てきましたが、それでも、佐々木さんの人差し指の長さは、自分が見てきた中でトップクラスに長いと思います。
続いて、そんな佐々木さんの長い足指で注目すべきポイントとしてもうひとつ挙げられるのが、爪の形です。
画像を見る限り、佐々木さんの両足の親指の爪は、女性らしく縦長の綺麗な形をしていて、素晴らしいと思います。
ただ、それだけでなく、画像に写る佐々木さんの左足の人差し指にも注目すると、彼女の左足の人差し指の爪は、やはり完全に縦に細長い形をしていることが分かりますよね。
また、この画像では少し隠れていて見えずらいですが、足の中指や薬指、そして小指の爪までもが、比較的縦に長い形をしているようにも見て取れます。
このように、人差し指など、親指以外の爪が縦長の形をしている足というのは、女性の中でもとても貴重なのです。
これまで数々の女性の足指を見てきた経験からすると、足の親指の爪が縦長の形をしている女性というのは、結構いるのですが、そのような足の親指の爪が縦長の女性でさえも、人差し指などその他の足指の爪は、どちらかと言えば横長の形、良くても縦と横の長さが同じくらいとなっている場合が多かったように思います。
なので、こうして佐々木さんのように、親指だけでなく、人差し指やその他の指の爪までもが縦長の形をしている足というのは、女性としてもかなり珍しく、特に爪が好きな足フェチの僕としても、特別なエロさを感じます。
また、この佐々木さんの足指に関することで、調べてみて驚いたのが、佐々木さんの身長が160cmだということです。
どういうことかと言えば、これはあくまで多くの女性の足指を見てきた僕の経験に基づいた見解ですが、佐々木さんのように、足指が長く、足の爪も全て縦に長い形をしている女性というのは、大抵身長が少なくとも165cm以上はあるような、比較的大柄な女性に多い傾向があるように感じていたので、これだけ長い足指をしている佐々木さんの身長が165cmも無いということに、驚いたのです。
やはり、女性であっても、身体が大きくなれば、相対的に足のサイズも大きくなるので、したがって、背の高い女性ほど、必然的に指の長さも長い人が増え、それに伴って、爪も縦長の人が多くなるというのは、ごく当たり前のことだと考えられます。
よって、身長が少なくとも165cm以上はあるような大柄の女性であれば、足指がとても長く、足の爪も全て縦に長い形をしていたとしても、そこまで特殊な印象は受けません。
しかし、この佐々木さんはと言うと、身長160cmということで、決して身体が大きい訳ではないにもかかわらず、このようなとても長い足指と足の爪をしているというのは、これまたあまりいないタイプだなと思います。
佐々木さんのこの画像を初めて見た時、足指や足の爪の長さに驚き、興奮すると共に、「まぁでも、どうせ身長165cm以上はあるんだろうな、この人は」というふうに思いましたが、いざ調べてみると、160cmというごくありふれた数字が書いてあったので、二重で驚かされたのを覚えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?