見出し画像

薬学部の就活生に向けたタワゴト

これまでも、薬学生の就活についてTwitterなどで発信してきましたが、noteを使って発信をしよう!と、この度はじめました。(株)アシアトクリエイションの「かるがもアニキ」です。就活相談、エージェント、薬学生採用コンサルティングとして活動をしております。今後、就活情報に役立つ本音や中小薬局の情報、私のタワゴトを発信していきますのでよろしくお願いいたします。過去に私と就活面談をしたことがある方、「⚪︎⚪︎さん」ですよね・・・と心の中で思っていていただければ幸いです。とりあえず、ご挨拶まで。

2021年10月1日 ホームページをリニューアルしました!
就活相談、就職先ご紹介をしています。お気軽に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?