見出し画像

お返しサプライズ#54

ご飯前にこんばんは、よしだです。

写真は昨晩の彼奴ら。
おニューの水飲み器にようやくなれたいちこ(三毛猫)を激写しようとしたら、
勢いよく乗り込んできたにたろ(黒白)。
どやあ、じゃないのよ。
最近までビビり散らかしてたくせに、
お迎えして一年ちょい、ようやくアピールする様になった。

自己主張つよめ。

なんかのアー写にできんでもない。
アー写(アーティストの写真)って初見で分かる人いるのだろうか。

今日の仕事終わり、ウキウキして帰宅しようとすると、
後輩の子に呼び止められた。

何、告白?と茶化しながら立ち止まると、
渡される紙袋。
『先月のお返しです』と言われ気付く。

昨日はホワイトデーでしたか!
可愛い柄のアソートクッキーをいただきました。
あげた覚えがないよ!と言おうとしましたが
しっかりあげていました。
デパートで見つけためっちゃリアルな子豚チョコレート。

有識者が見れば黒子


おもしろ全開であげたよしだでしたが、
しっかりお返ししてくれて、日頃の感謝の言葉までいただきました。
ありがたいね。

あまり後輩の面倒を見る、という場面に遭遇する事がないため、
プレゼントを貰うとウキウキします。

年度末まであと少し、共に楽しい職場を作りあげましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?