見出し画像

石川朝28.「俺が世界の中心、モラルとマナーは守れボケ」


みんな(自分も)
何考えてんだあったまくる


冷凍庫ガラガラぱかっ

「えっソフトクリームあるじゃん」
「食べていいよ」
「やったあー」
「…やっぱ食べるわ」
「は…?え、ちょっと待って、ひどくない?
くれるって言ったじゃん、え、やだよ
えーー!…えぇ〜………」

ぱくっ

「いいよじゃあもう自分で買ってくる…さいてー」

ひとくちたべて

「やっぱあげる」

!?
まあでも、弟の食いかけだろうがなんだろうが、それでもソフトクリームが食えることが嬉しくてつい喜んでしまう!!!!!!うめえ!!!!
おいおい、てめえ生まれて初めて箸持ったんか?どうしたらそんなところに生卵が落ちるんだよ!
なんでも聞いたら「はい」って答える、適当な、適当なことを言うんじゃない!
毎日スタバの前に座りこんでるおじさんのはなし、みんな同じ駅を使ってるはずなのに誰に言っても伝わらない!もしかしてわたしにしか見えてない?
都合が悪いなら既読をつけろ意思表明をしろ
「すいませーん」呼んでから悩むな!
お願いだよ寝てる間に勝手にエアコン切らないであっちいよ!
「絶対もう〇〇しない、やめた」って言ってるけどそれね、世界でいちばんうそだから!
えちょっとまってガルボって溶けるの?溶けないチョコが売りなんじゃないの?でもチョコレートだもんそりゃ溶けるよね期待し過ぎてごめん。
毎日いっこずつ無くなる化粧品、うおー今日は黒いマスカラがねえ!しょうがねえからオレンジ色のまつ毛にしてやんよ、うわーやっぱり顔、うっす〜〜〜!神隠しかと思ったら洗濯カゴの中やないかい!
飲んだ後ラーメン食べたくなってひとりで最寄りのコンビニでカップ麺食うの、夏が終わる前にはやめような!
ウーバーイーツを馬鹿にするんじゃないよあんたが店まで取りに行けあほたれ
7月23日、新宿混み過ぎて喫茶店すらも入れないオリンピック初日おめでとうございます!
はっ!いつのまにかマーガレットハウエルのワンピースを買ってもらってやがる…でもー、かわいいからいいよいいよ!
結局みなさんは、かわいげがあればおっけー!



人の頭を引っ叩いた

すごくいい音がしました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?