見出し画像

石川朝34.さよなら20さい、次は22さい

最近は、歳をとるのに怯えながら浴びるようにラーメンを飲んでいます。
枠から飛び出せだのなんだの
「なんとか枠」も「なりたい枠」もわかんない人は?どうすんの?
ああもう全然伝わってこない
いつまでも楽しかったことだけにすがらせもらってたけど
思ってることがそのまんま出るからすごい嫌い
「とくべつ」っていう言葉を聞くと冷蔵庫に入ってるちっちゃいゼリーとか四角いサイコロみたいなチーズを思い出す。
小さい頃、時々「とくべつね」っておかあさんが言って渡してくれるあのちまちました食べ物、すごーいすき!
でも「特別」って漢字は感じわりい
厳選、とか選抜、とかそーいう感じ
人間はみんな期間限定と特別がすきなのだ。
そしてなんだか今年はまだファミマのかぼちゃプリンを買えていないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?