見出し画像

石川朝13.一生無双モードでがんばるよ

今週はちっともかけなくて
書いて消して書いて消して飲み行って寝て起きて書いて消して飲んでってずーっとやってたらもう水曜日だよ
坂本沙季もふざけんなよって思ってるよ多分
思ってるよ
お気に入りの化粧水とクレンジングが切れてることが最大の敗因かもしれないし
おなかとか痛いし
お母さんが作ったごはんとかぱくぱく食べたいし
珈琲一杯でずーっとおしゃべりとかしたいし
酒じゃなくてラーメン汁までのんできゃはっ!て帰ったりとかしたいです
ほんとはね、爪とかきらきらさしてスマホ打つときコツコツいわしたいし
自分で買ってかわいい指輪とかいっぱいしたい
インドとか行ってサリー買って帰りたい
ホールケーキ買って手で食っちゃいたいけど
でもそれはやんねーーーーんだよなーーーーー!
やりたいこと、と
小さいとき好きだった絵本の題名
のね「いつかはきっと、」
は別なんだよな
って思います
そんな感じです
あさはげんきです!
ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?