見出し画像

リーチツモ三暗刻ドラ9

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

画像はわたしが和了った(アガったと読んでほしい)数え役満です。麻雀って最高だな。

きょうで101日目ですね。なんかいろいろ書きたいことはあったはずなんだけど、イマイチきもちが伸びてくる感じがないな。でた!気分屋!ま、こんなもんすよ。でもとりあえずキーボードかたかたしてたらなにか起こるんじゃないかなって、そういうきもちでいる。

ありがたいことにわたしなんかの文章を読んでお褒めの言葉をいただくことがございまして。昔バンドやってたときもHPの日記コーナーが異常なPV数になっていたりもしたので、刺さる所には刺さる文章なのだなァというふうにおもっています。ただ書いてる本人としては読み返しても「こいつ大丈夫か?」っておもうような内容が8割を占めているので、それでもなかよくしてくれるみんなにはありがとうをいいたいきもちがあるよ。さんきゅう~、ないすぅ~。

あとは、自分なりに活字にする上で決めているちいさーいこだわりとかそういうものが実はたくさんあるんだけど、そういう部分に気付いてくれて、なおかつそれを尊重してくれる人がごくまれに存在するんですよ。そういうひとだいすき、ほんとすき、ほんとうにありがたい。
基本的には「わかる人にだけわかればいい」っていう感じなんだけど、その「わかる人」に出会えたときのよろこびたるや。

そういうのが味わいたくて、まだ文章を書き続けるのかもね。


ということで、今後書きたい内容をつらつらーっと挙げておく。

・6/11 バンコレ ライヴレポ 
こないだ行った素敵ライブのレポ。
これは掲載許可の確認中です。濃いレポにしたい

・好きなアニソンベスト5
ストック記事にしておいてもうだめだーって時の奥の手にしたい。


とおもったけど、こんなもんだった。あれ?もっとなかったけな。
また思いついたら書き留めておかなくっちゃだね。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユ―。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?