見出し画像

【今夜21時〜】トナ学カスタムやるよ〜!!【参加者募集中】

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

きょうはホライゾンやってたらいつの間にか夜でした。神ゲー。ひさしぶりに昼夜を忘れてゲームしてます。たのしすぎ!

ということで、今夜は我らがボスの復活配信!!トナ学カスタムやるよーーーー!!!!( ´∀`)

じゃ、ざっくり概要を。

・やること
Apex Legendsのカスタムマッチ

・種目
揃った人数によって、
TDM,ガンゲーム→コントロール→デュオ
みたいな感じに。

・時間
21時過ぎくらい
(いつも遅れるから21時半だと思う)

・参加者
めちゃくちゃ募集中
(現時点だとトナ学メンバー+αで9人くらいはいるのかな、たぶん)

・参加条件とか
PC,CS不問です。PSの方はわちゃわちゃパーティVCに参加できます!!!(でも無理に参加しなくてもいいです←これ超大事)

ランクやK/Dも関係なし、初心者も猛者もごちゃ混ぜであそびましょう!!


ひとつだけ条件があって、
トナ学のツイッチをチャンネル登録をお願いします!!

↑これね。

わたしとごぅさんは実況&解説として参加予定です!!まぁほんとアホほど盛り上げる気でおりますので、ぜひ気軽にご参加を!!( ´∀`)記録より記憶に残るプレーをしようぜ!

それと、途中参加・途中抜けは大歓迎ですぞ( ´∀`)フラッときて、フラッと去るのもアリなので、とにかくあそびにきてねー!!


こういうので人の輪がひろがったらいいなーと個人的には思っていて、「ともだちのともだち」ってもう「ともだち」じゃん??
いつもソロで遊んでて、一緒にあそぶフレンドほしいなーなんて方こそ、ぜひ参加しにきてほしいなーと思うよ( ´∀`)


だれもこなければいつものトナ学わちゃぺっくすになるだけなんだけど、それはそれでたのしいからヨシ。yes!!

じゃ、わたしはサクッとおふろはいってきます。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?