新社会人につたえたいこと

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

きょうはネタがないので、お題のタグからいただいたよ。

#新社会人に伝えたいこと

ということで、僭越ながら私からもひとつ。

ええと。


いいか!よく聞け!!!
ちょっとはやく社会人デビューしたからって偉そうにああだのこうだの抜かすやつが世の中には腐るほどいるけどな!!!!!!

そんなん全部無視していいからな!!!!!!
全方位に中指立てていけよ!!!!!
もちろんこのわたしにもだ!!!!!!

サンキューハトよめ


以上です。
社会人は背中で語るもんよ。


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?