見出し画像

10/30の振り返りとかもろもろ

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

フットサルをしてきてからの出勤です。出勤するなりおやつを食べながらnoteを書いています。ああせいせいした。サンタマリア。
さっと振り返って、ちゃんと働こうとおもいます。


●10/30 いつものところ
きょうはボールが全然足につかなかった。トラップが上手くいかないとその後のプレーが全部上手くいかないからねェ。だいじ。大事にいきすぎるとタイミングを逸してしまうし、むずかしいものだわ。そこそこ走って、そこそこ守って、そこそこ攻めてってかんじ。いい縦パスを何本か出せたとおもう。過去の日本代表のエグイ縦パス集を観たからだね。ゴールは一日通して一本だけだったけど、角度のないところからグッと入れられたのでそれはよかった。ここまで書いておもったけど、今日のプレーは意志薄弱というか、あまり「こうしたい!こうしよう!」っていうのがなかったようにおもうな。アイディアが足りないってより、意識とか目的が足りなかったなァ。なんとなくボール蹴ってた。そりゃいろいろおろそかになっちゃいますわ。集中しましょうね。

はい、来週もがんばります。



●昨日の振り返り
きのうは顔出してツイキャスで配信をしました。ギターを弾きつつうたうなどいたしました。音響は大丈夫だったのかな。来てくれたみなさんには感謝しかないですわよ。おほほ。アーカイブは残さないけど、不定期にまたやるとおもうからそのときはよろしくね。

配信の中でも言ったんだけど、地元の友人と「配信ライブ」したいねーって話しをしてましてね。それでYoutubeでモバイルから配信をしたかったんだよねェ。結局ツイキャスになっちゃったけど。

そんなわけでわたしが帰省する12月くらいに配信ライブやる予定なので、それはまたおいおい告知するね。


●ハロウィン
すみっこぐらし超かわいくない?ハロウィンだからかしらないけど、おばけの子とかいるの。超かわいい。しぬ。今年アーニャのコスプレしてるひとは、去年呪術廻戦のコスプレをしていて、おととしに鬼滅の刃のコスプレしてたひとだとおもってる。ケガなくひとにめいわくをかけずたのしんでください。


●ベビーカー
休日に遅め出勤をするとベビーカーの大群に遭遇することが多い。彼らは装甲車さながらに歩兵のわたしを蹴散らしにかかってるとおもう。もしくは小規模のだんじり。そんなかんじ。
子育ては大変だと察しますので、甘んじて受け入れますが。せめて前くらいちゃんと見てほしいなぁと。脛にできた青あざを撫でながら思うのでした。

まじ対戦車地雷投げつけるぞこの野郎!!!!FUCK!!


●おきもち表明
なんとなく濁しておきもち表明するのが一番クソダサいとおもっています。だからわたしは何があっても何もいわないし、何か言いたいときはちゃんと直接言うよ。それナーシって。誰かに聞いてほしいときは不特定多数につぶやくんじゃなくて、ちゃんと相手を選んで相談するよ。最近はごぅさんとだりさんがお話聞いてくれるからスキ、うれしい、だーりん、愛してる。


何度でも書きますが、わたしはご覧のとおりなかなかにピーキーな性能をしておりますので、10人いたら7人くらいには嫌われるタイプといいますか、そう自覚しておるのですが。言いたいことは割と言うし、「こいつダメだな」ってなったら容赦なくスパっといくし、たぶんそういうところだとおもうのだけど。(ほかにもあるって?そうだね・・・)

それでもなお、なかよくしてくださるおともだちのみなさんには感謝しかございません。どうもありがとうございます。

感謝のきもちはどんどん表明していきたいなとおもう。

(さっきのベビーカーのはおきもち表明じゃないのか・・・?)



はい。ということでまとめるとスカイツリーにいきたいってことですね。歩いて行ける距離にあるんですが、全然行かないんだよねェ。灯台下暗し、スカイツリー近くても全然行かなし、とはよく言ったものです。すみっこにあいたい。わたしはほこりちゃんたちがすき。


今夜はかずもん隊長率いる光の戦士たちでOWをやるよ!配信もつけるのでヒーラーのわたしをほめにきてね!!OWはフットサルと一緒!役割がある!DFにはDFの役割があるんだ!仕事人になるんだおれは!!!!
たのしみです。いえー!


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?