見出し画像

おっさんノーリターンおっさん

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。夏ですね。マジ夏。夏。みなさんはこの夏、夏らしいご予定はありますでしょうか。わたしはそうですね、たぶんビアガーデンに行ったりするくらいなもんだとおもいます。あと奥さんと花火をするとおもいます。ふたりともすきなラーメン屋さんの近くに、花火屋さんがいくつかございましてね。そこでなんとなく花火を買って火をつけてお互いを燃やしあうというのが我が家の夏の風物詩です。それと奥さんの実家からたくさんの夏野菜が送られてまいりまして。これらをどう調理してやろうかと、腕まくりをしているところです。手作りのらっきょうが送られてきたんですけどね、こいつで夏バテもぶっ飛ばしていくぞというきもちです。はい。



きのうの夜はトナ学こと「トナカイ学園ゲーム部」のみなさんにあそんでいただきました。ゲラゲラ笑ってめちゃくちゃたのしかったです。わっちゃわちゃでした。メンバーはごぅさん、ダリさん、ベルさんとの4人チームでした。ダリさんは超ひさしぶりだったけど、そのほかはいつものメンバーですね。それと途中ダリさんの弟のたかちゃんも来てくれたよ。ありがとうね、スパレジェおめでとうね。VCにはみのりん、Vaionニキ、こっしーも来てくれたよ。わいわいしてたのしかったなァ。


初戦10dmgだったダリさんがどんどんゲームに慣れてく感じがおもしろいので、ぜひアーカイブをご覧ください。ベルさんのかわいらしい笑い声から始まります。チャンピオンも2度ありました。最終戦、ボセックを持ったわたしの弓さばきにご注目くだされ!!


もともとわたしもトナ学にいたのですが、いろいろあってちょうど1年前くらいに抜けたのよね。もうすぐあれから1年かァ!はやいね~。


何度か書いたかもしれないけど、トナ学メンバーたちは今でも変わらずに接してくれて、それがどれだけありがたいことか。きのうはめちゃくちゃよそよそしい態度をしましたけれど、みんな笑って許してくれるんだもの。のびのびと自由でいられます。本当にありがたいです。だからわたしにとっては肩書きとか看板なんてのはどうでもよくって、その時その時でやりたいことをやりたいようにやるのが一番合ってるんだなァと。そう思えます。ありがとうみんな。OBだけどオフ会は真っ先に出席するから呼んでね。



そんなこんなでやはりクアッズは神モードだなと。これしかやってないですからね。なんで3人が4人に増えただけでこんなにおもしろいんでしょうねェ。よくわかんない。おもしろすぎてこわい。明日以降もクアッズの予定がぎっしりつまっています。はじめましての方もいるし、連日ご一緒していただく予定の方もいるし、ありがたいねェ~。とってもたのしみ!!


クアッズでカスタムやりたいけど、それこそめんどくさいよなァ~。2マッチ毎くらいでランダムでチーム決めて。超雑なやつ。60人あつめられたら神ゲーになるんだけどなァ。来シーズンもクアッズカスタムモードがあったら考えてみようとおもいます。



はい。


あとなんか書きたいことあったはずなんだけど、いろいろしてたらわすれちゃったからこの辺にしておこうとおもいます。あしたはフットサル!猛暑でぶっ倒れないようにしなくっちゃ!!!



といったところで。



せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?