見出し画像

おれは童貞だからちんちんがゾっとするような話にも目を輝かせている

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。


あのー。あれです。
今職場でこれを書いているんですが、警備員がわたしの風上にいまして、その彼がなんというかこう、非常に香ばしいスメルをお持ちの方でして。外からの春風に乗ってわたしのデスクまでスメルが漂ってくるんです。ジャンルとしてはそうですね、中高6年間まったく洗わずにいた柔道着を100倍濃縮した感じの、「漢」という感じのスメルです。これがまァなんといいますか、正直に快 or 不快でいうと圧倒的不快なんですね。不快いいいいいい話です。まあでも人の身体のことになんかいうのもアレなんでアレしますけどね、アレですね。

はい。


ひさしぶりにピンクフロイドを聴いています。みなさんはピンクフロイドはお好きですか。そうですか。わたしはまず「The Dark Side of the Moon」が好きです。邦題が「狂気」なのがかっこよすぎますね。4曲目の「Time」でドカンと跳ね上がる感じがすきです。なんとなく流されてたけどオイオイ気づいたら大変なことになってんじゃねえか!みたいな。そんな感じです。


いわゆるこの辺のプログレっていう連中、そんなすきじゃないなーって思ってるんですが、聴いてみるとほんとに馴染みがいいといいますか。最後まで一切退屈せずに聴けるんだよねェ。イエスとかもそうだし。あれなんなんですかね。やっぱり全員がバカうまだからっていうのがあるんでしょうかね。歌詞の意味もわかんないし、意味わかんない変拍子なんかも逆に頭からっぽにして聴ける感じがあります。わたしみたいな童貞では西野カナ「トリセツ」だとこうはいかないですからね。さすがプログレ。


ここ数日、なにをしていてもうわのそらというか、あまりしっくりこない感じがございます。たぶんわたしが童貞だからですね。昨日のよるもあかりさんとうるさんにあそんでいただきましたが、なんかあんまり気分が上がらず、あまつさえ寝坊して遅刻する始末。ごめんねおふたり。夕方にはとうふちゃん秋ちゃんコナツさんにもあそんでもらったんだけど、わたしの個人的なストレスでみんなにイヤなおもいをさせちゃったんじゃないかなーって心配。ごめんねェ。またなんか別なことしてあそんでね。ほんとにわたしったら気分屋さんなものでして。(そこは童貞のせいにできない)

たぶんこういう感情、そうね、「渇き」みたいなものは、なにをやったって癒せるようなものではないんだろうなァとおもう。なぜならこれはわたしのメンタリティの問題であるから。積んでたゲームやろうとおもったけど、それさえ全然たのしいって思えなくてすぐにやめちゃったし。Gold Mining Simulatorは操作が骨太すぎて返品しちゃったよ。笑 これらはすべて、きっとわたしが童貞だからでしょうね。早く卒業したいですね、童貞。


Luxさんがおもしろい記事を書かれていたのでみなさんにもぜひ。

OW2において、自分がどのヒーローが得意・不得意かっていうのをまとめていらっしゃるよ。これわたしの知ってるプレーヤーのみんなにもやってみてほしいなァ。その上で、他人から見た評価も入れたらすごくおもしろいとおもうよ。記事にもコメントしたけど、敵対したLuxさんのウィンストンとかおハム、すごくイヤだったからね!!!!!自己評価と他己評価のギャップがさらなるおもしろさを生みそうな気がするよ。

そんなオーバーウォッチですが、わたしは昨日で全日程を終了しました。理由は童貞だからです。童貞を卒業できれば再インストールすることもあるかもしれませんが、つい先ほど生涯童貞を誓ってしまいましたのできっと戻らないです。これまで一緒にあそんでくださったプレイヤーのみなさん、どうもありがとうございました。カスタムはきっとこっしーがわたしの意思を継いで開催してくれるはずです。また別のゲームでお会いしましょう。


さて。きょうはしつこいほどに童貞をプッシュしておりますが、その理由はこれです。

詳しくは記事を読んでいただければとおもうのですが、この童貞の別名が見事にスベり散らかしています。童貞のカッコいい別名は頭文字Dっていうお題の時点でスベっているからしょうがないですね。わたしこの「坊主」という方がとってもとってもとってもとってもとってもとってもキライでして。大喜利のお題だけ出して自分が一番おもろいみたいな顔してる感じがなんとも。なんともなんとも。うすら寒いですわね。


でも本当に一番うすら寒いのはこうして童貞であることを擦り続けているわたしですわね。童貞だけに一人で擦るのは上手ってなもんで。やめるわ。童貞やめるわ。殺そう。わたしの中の童貞を殺そう。kill the king!

ここで終わろうと思ったんですが、こんな締め方ではなんだか物騒だなァとおもったので。もうすこし。


地方競馬に「トコトコトッコトコ」という名の競走馬がいるんですよ。すごくかわいい名前だとおもいました。

このコメントにクソほど笑いました。

といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?