見出し画像

【19:00〜】どうかしてるシリーズリターンズ

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

外はすっかり暗いので、「こんばんは」と言いたいところなのですがマイルールには18時以降を「こんばんは」とする、と規定されておりますのでこんにちはとげんきよく発声してまいりたいとおもいます。

こんにちはっ!!!!
やあやあ!!こんにちはー!!!!


こんにちはっ!こんにちはっ!
こんにちはー!!!


ジャグラーのスタート音に合わせて

「いらっしゃいませこんにちは!」

っていうときもちいいよ。


はい、ということで今夜19時から、マイフレンド遠藤がFF10のミニゲーム、雷避けに挑戦です。
その模様をたのしく配信にてお届けしますので、みなさまぜひこぞってご覧くださいね。


ルール

・60分1本勝負
ただし60分を超えて挑戦継続中の場合は終了まで

・エンカウントなし

・ギブアップあり

こんなかんじです。ルールもクソもないです。


あんなクソゲー。
ルールーなんてつかわねぇんじゃ!!!ODよわすぎなんじゃ!!!!



こちらからどうぞ。
ついったでもオンツイするのでなにとぞ。よろしやす。


じゃあわたしは油そばたべるから!またね!!


といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?