見出し画像

【毎日配信】6日目 参加型やりまーす。

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

さて、今朝書いたnoteの通り、今夜の配信はAPEX参加型をやりますぞー!!

共同ホストとしてごぅさんにもご参加いただきます。
概要をここにビシっと書くので、ビシっと一読いただいてビシっとご参加くださいね。


■時間
21:00〜24:00(予定)

■参加資格
・自由、初見さん超歓迎です。
わたしとごぅさんのチャンネル登録をお願いします。
・初見さんはTwitterフォローしてくださると、どんな方か把握しやすいのでそうしていただけるとうれしいです。フォローバックさせていただきます。

■参加方法
・わたしの枠のコメント欄に参加希望とコメントしてください。
※先着順です。

■ルール
・原則2マッチ
・JMを譲りますので好きなところへ降下してください。
・雑談まったりプレイもOKですし、激戦区降下もOKです。
※どこへ降りてもわたしとごぅさんはあなたの奴隷・・・!!
・縛りプレイなんかも歓迎です。基本楽しければOKですが、煽り行為や箱撃ちはやめましょうね。我々は究極のエンジョイ勢なのでニコニコプレイでお願いします。
・雑魚死しても最後は元気に「ナイファーイ」と一言お願いします。

こんなかんじかな。
何かあれば随時追記していきます。

とにかく21時頃スタートなので、ぜひあそびにきてね〜。コメントだけでも大歓迎ですよー。うおおおおおお!!!!


それと、アンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。全然投票されないと思ってたからうれしいです。歌枠はまた別日にやるね。うどん配信はころちぁんのために必ずやるからね。笑


ではでは、またのちほどお会いしましょう。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?