見出し画像

↙→↘↓↙←↘+BC

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

はやい時間の更新はひさしぶりな気がします。わーい。きょうは午前出社して、現場回って、午後はリモートワークでございます。なので割とのんびり。でもさー、このリモートワークって奴ぁさあ。みんなどこで働いてるの?いまはわたしドトールにいるんだけど、電源ないし長居はあまりできないなーとおもって。あとちゃんと話さなくちゃいけないタイプのオンラインMTGにも参加できないなー、電話も周りからしたら迷惑よなー。そう思うと自宅でリモートしとけばいいんじゃね?と思うんです。でも自宅ってサ、ほら、アレじゃない?結構目に付くところにいろいろたのしいものあるじゃない・・・?六弦楽器とか、タブレットとか、コントローラーとか・・・

このへんはうまいこと折り合いつけられるようにしたいものですな。はい。


そんなわけできょうはわざわざドトールで更新しています。わざわざ喫茶店に入って書くnoteとは。肝数値高男氏じゃないが、わたしもみんなに応援してもらわないと生きていけない気がする。靴舐めるんでお金ください。裸になることにも抵抗ありません。よろしくお願いします。


さて、ほんとうはもっとはやくお伝えしたかったのですが、うれしいおしらせがございました。

今もっともクールで魅力的なマガジン「ピコピコ中年のひみつ基地」にわたしも参加させていただくことになりました。

主宰のコケさんをはじめ数名の熱い有志に熱い勧誘を受けまして、「こんなにうれしいことはない・・・」となりましたので、ありがたく参加させていただきました。わーい。お誘いありがとうございました。


いいなとおもった記事を自作・他作問わず掲載していくっていうのが活動内容だと理解しています。(間違ってたらご訂正ください)
他作の場合はちゃんと許可取らなくちゃですね。わたしの記事をご紹介いただいた時も肝数値高男氏からそれはそれは丁寧なDMと決して少なくはない金銭を頂戴したものです・・・^^
わたしも氏の姿勢を真似ていきたいものですなァ!!!


ということで、これからはわたしもスーパー編纂者の一員となるべくやるぞー!うおおおお!

なおマガジンのトップのバナーはメンバーのikuraさんが作成されたとのことです。フットワーク軽くて素敵^^ 秘密基地は木の上にあってほしいよなァと、画像を見てしみじみと思いました。


きょうはわりとのんびりです。なにもなければこんな感じなんだろうな、きっと。なんかしてないとソワソワしちゃうっていうのは、まだまだ落ち着きが足らない証拠ですな。はやくでーんとしたい。でーんと。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?