ドーーーーーーン

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

昼間のニュースでびっくりした。藤子不二雄A先生がご逝去なさったとのこと。

シャドウ商会変奇郎っていう漫画がすごくすきでして。※わたしのもってた文庫版は「ブラック」じゃなくて「シャドウ」なのよ!!!


変奇郎はイカれた髪型なのにめちゃくちゃかっこいいんだよねェ。やることもだいぶイカれてるけど。ピカレスクロマン的な感じがあって素敵なのよねぇ。

わたしが三戦の構えを知ったのは刃牙じゃなくて変奇郎でだからね!!※おじいちゃんvs久仁屋くん

あと合間に挟まる変なものコレクションの商会がすきだったな。

A先生は自分のすきなものを漫画にして、とてもたのしくなさっていたような印象があるよ。ゴルフもお好きだったようだものね。変奇郎にもゴルフの話しあったくらいだし。

劇画オバQは初めて読んだ時クッソ笑ったなァ。ギャグ漫画の世界線を超えたらいかんのだなァと。最後切ないけど。

いずれにしても残念でならない。かなしさよりざんねんなきもちが大きい。ざんねん。

向こうで合作するかな。どうかな。

といったところで。

せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?