見出し画像

次郎さん、お元気ですか。久しくお姿を拝見していないので、ちょっぴりさみしいです。

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。


タイトルに私信を持ってきたのは今回が初めてです。(おそらく)

ショート動画をひとつ作りました。出来たら1日に1本、もしくは2日に1本くらいでショート動画を投稿していきたいなァというきもちがございます。きょうのやつは野良で出会ったホライゾンとの心温まるひと時です。

インプレッションを見ると、ショートって投稿して1,2時間くらいが勝負みたいで、その時間にグッて伸びてあとはそのまま~って感じみたいです。どれだけつかめるかみたいなところなのでしょうね~。

わたしは激うまプレーヤーではございませんのでキルクリップみたいなのを載せるよりもどれだけおもしろシーンを見せられるかで勝負したいなとおもいます。でもなにがおもしろいかって人それぞれだからね~!!むずかしいよね!編集中に「コレおもしろいのか?」って疑い始めたらもうドツボだからね。どんどん沸いてくるセカンド自分、サード自分の冷酷な批判の声を無視しながら制作してゆこうとおもいます。

※なのでもしちょっとでもおもしろい!って思っていただけましたらなんかしらで教えてくれるとすごくうれしいよ!うれしすぎて鼻血出ると思う!たぶん!見てくれるだけでもうれしいんだけども!


きのうは久しぶりにだいちゃんとあそんだよ。デートナイトの感想は以下の通り。

かみたいなピンクの箱があった。
んしゅうにはいいとおもう、ボセックの。
ー、普通のデュオやりたい。
だ回復共有はおもしろかった。
いアイディアですね。
ー、普通のデュオやりたい。

民明書房刊「デートナイトの感想/ぴぴぴーぴ・ぴーぴぴ」より引用


こんなかんじでしたね。ボセックのスキンは速攻で買いました。かわいいー。ラブラブアロー。ボセック撃ちまくれてたのしいモードでしたが、普通のデュオも残しといてほしかったナ~。チャンピオン取ると「ベストカップル!」って出てくるのがうれしかった。ラブラブカップルはぜひトライしてどうぞ。

さて、あとなにかなー。


最近noteユーザーじゃない方からの「スキ」をたくさんいただけてうれしいです。たぶんtwitterのおともだちだとおもうのだけど。いつも読んでくださってほんとうにありがとうございます。「スキ」ボタンのリアクションをすこーし入れ替えたので、楽しんでいただけたらなによりです。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?