見出し画像

【1人目】麗愛ゆ~りという男

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

きのうは3日ぶりくらいにapexをしたのですが、歴史に残るクソofクソでした。今夜もやるぞ。マイクラに逃げない。はず。

あときのうは「8月のクリスマス」っていう韓国映画を観た。ずいぶん前に深夜にぼーっと眺めてぼろ泣きした思い出があったんだけど、涙腺はぴくりとも動かず。なんで?それより一昨日読んだ北斗の拳のレイとケンシロウの別れ際のシーンのほうがじーんときた。エアロバイクの上で落涙した。スポーツジムでの涙は「汗だよ!」と言い訳できるのでいいね。なんだこれ。


さっ、ということで。


きょうはこれ。一発目です。


名前を伏せて・・・??


スマン、ありゃウソだった。 こらえてくれ。

当初の通り匿名で進めようかと思ったんだけど、ゆ~りさんだけは・・・ゆ~りさんだけはちゃんと紹介させてほしいんだ・・・!!
ていうかみんなさえよければちゃんと名前だして書かせてほしいんだ・・・!!!(企画倒れじゃねえか)



で、進めるうえで質問をじぶんでかんがえたよ!それっぽいやつ!


1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。

2.この人との関係性をおしえてください。

3.この人との出会いをおしえてください。

4.その時の第一印象をおしえてください。

5.この人の素敵ポイントをおしえてください。

6.この人のイメージカラーをおしえてください。

7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。

8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。

9.最後にひとことおねがいします。

この1~9に沿ってやってくぞ!やってくぞ~!!!!大体の人は「出会い」のところで特定できちゃいそうだなァ・・・💦もう名前出しちゃえばいいんじゃない・・・?そのほうがいいんじゃない・・・?


〇麗愛ゆ~りという男

ということで、一発目はこの方です。すべてはここからはじまった。わたしの恩人であり戦友でありその他もろもろ含めたビッグラヴ。どうしてもゆ~りさんから始めたかった。こればっかりは譲れない。ということでご紹介させてくれっ!!

YouTubeチャンネルはこちら。

じゃ、やっていくぅ~!!

(初回なんでいろいろブレがあるかもしれないけどそれは許してチョン・ウソン)


〇質問コーナー

1.まずはこの人のキャッチコピーをどうぞ。
ストイック x 兄貴肌 x 巻き込みパワー=ゴリラ・・・?

2.この人との関係性をおしえてください。
大恩人。戦友。トナ学の先輩後輩。

3.この人との出会いをおしえてください。
apexやってたときに野良でマッチしたのがきっかけ。
詳しくは後述。

4.その時の第一印象をおしえてください。
「この人、超うまい・・・!何コレ・・・」

5.この人の素敵ポイントをおしえてください。
・果敢にソロランに挑む精神力、ストイックさ
・来るもの拒まずの懐の広さ
・楽しいことはみんなで一緒に!っていうメンタリティ
・声

6.この人のイメージカラーをおしえてください。
うーん、、、光沢のある銀色。

7.この人を動物に例えるとなにでしょうか。
そりゃもう。ねェ。森の賢者!

8.この先、この人としてみたいことをおしえてください。
腕相撲。笑
ビールかけ。笑笑

9.最後にひとことおねがいします。
帰省したら飲みましょうね~!^^

〇じゃ、自由に。

・出会ったきっかけ
先述の通り、apexの野良マッチで出会ったのが最初です。今調べたら2021年の3月だったんで、まだapex始めたての頃だわ。わたしはフレンドと出撃してて、3人目がゆ~りさんでした。我々は早々にダウンして箱になって観戦してたんだけど、ゆ~りさんほんと超つよくてね。そのまま一人でチャンピオン取っちゃったの。すごくね?わたし感激してアカウント名で検索して、twitterを発見して、その流れでフレンドになっていただいたんだよ。

それがすべてのはじまり。ゆ~りさんと知り合えたから他のいろんなひとたちに出会えたんだよねェ。そういう意味で「恩人」としているよ。
わたしが最古参のファンなんだかんね!!!!


・巻き込みパワー
昨シーズンから固定メンバーたちといろいろ遊ぶようになったんだけど、そのはじまりもゆ~りさん。「apexのランクを固定で回せたらいいよね~」って話してて、実際にはじめたのがきっかけ。なんていうかな、「みんなでたのしくやろう!」っていうマインドが根底にあると思う。
※でも最近はみんなマイクラしてるからゆ~りさんはソロランしてる。笑


・タボチャなしハボック
なんでターボチャージャーないハボックでそんなにkillできるの?意味わからん。接敵して3秒後くらいに1枚落としてるからね。バレルがつく武器は甘えって言ってた。わたしがすきなオルタネーターにバレルはつかないから甘えてないね!!!

この動画の6:30くらいからの戦闘がすごいのよ。なんで勝てるの??つよ。

だ、そうです。そうなの・・・?


・実は地元が一緒
北の国で待っててください。冬に帰ります。冬こそは。

ということでゆ~りさん、いつもありがとうございます。
これからもなかよくしてくださいね~!!!!



〇まとめ

いかがでしたか?(超絶クソ検索妨害サイトリスペクト)


とりあえずこんな感じでやっていこうかなァと思っています。

もしかしたら途中で仕様変更するかもしれませんが、それもまた愛嬌ということで。やっぱりできれば全員名前アリで書きたいんだけどいいかな。こんだけ書くなら匿名にしないでビシィと書いたほうがいい気がするんだ。おれのみかたつえ~!!っていうのをみんなにも知っててほしいしな。
とりあえず、不定期でやっていこうとおもいますよ。ゆるりと待っていてね。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?