見出し画像

【参加者紹介はしないと約束したな】本日21時より雑カスタムです。【あれは嘘だ】

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

やっぱりアレです。イカれたメンバーを紹介したくなったのでします。全40名(私含む)なのでサクサクやるぞ。


まずは固定デュオandグループの紹介!!

チーム①
ころちぁん&ガッちゃん

当noteでもおなじみのころちぁんことコロカージャさんと、トナ学カスタムにも出ていただいたガッちゃんのチーム!
ガッちゃんさんは今回は永遠乃あずきさんとしてご出場!Vtuberデビューは未定とのことですので、まず今回のカスタムで爪痕残してってくだせい!!

チーム②
むらちゃん&saaachan

前回の牛タン主任を囲む会で大暴れしていただいた2人の参戦、たのしみー!!!反動なしR-99のむらちゃんと死なないレイスでおなじみのsaaachan。ふたりとも超絶上手なので注目のデュオです。

チーム③
ももくん&さこ夫妻

わたしとTakkuのリア友夫妻。正確にいうとTakkuの姉の職場の後輩がさこでその旦那さんのももくん。前回のトナ学カスタムにも出ていただいてます。普段はOW2をやってるみたい。今回も参加ありがとう!

チーム④〜⑥
野生のたぬき軍団

トナ学のたぬぴん率いる6人組!
・野生のたぬき
・fineさん
・わたあめさん
・みるくさん
・ヨゾラくん
・一味提督
がグループで参戦だよ!ヨゾラくんはバイトの都合で22時参戦になるから、それまではソロだね!でもソロでもやれそうだね!

チーム⑦
ハイチュウだ余さん&みどりちゃ。さん

たぬぴんのリア友!いっしょにコミケにも行くほどの仲だそうです。30ギリギリ足りなそうってなったときにたぬぴんが声かけてくれました、お二人ともご参加本当にありがとうございます。楽しんでもらえるといいな!!


チーム⑧
Takku &コナツさん

説明不要のふたり。おいきみたちがんばれよなァ!!とチームメイトとして応援したいきもちです。いいとこみせてね!ふたりとも!!


チーム⑨
えみちゃさん、schnauzerさん

Takkuのフレンド。ご参加ありがとうございます~!えみたそとシュナさんとおよびさせていただいてOKっぽいので実況ではそう呼ばせていただきますぞ!!どんな実力なのかしら、でもTakkuのフレンドだしきっと猛者なんだろうな!たのしみ!


ここまでが固定パーティ!
つぎはソロ参加の皆さん!とりあえず1,2マッチ目の組み合わせで発表していくぞ!


チーム⑩
Luxさん&Vaionさん

ご存じスーパープレイヤーのLuxさんとこちらも当noteでは説明不要のVaionさんのチーム!一度配信でLuxさんが「Vaionニキ組みます?」とコメントしてくださっており、それを真に受けての今回のペアです。
そしてLuxさんは3,4マッチで解説に来ていただく予定です。あとふたりともそれぞれソロ出撃の予定もあるよ。今大会の台風の目のペア。たのしみ!!!


チーム⑪
藤みのりちゃん&ましゅ=ベルさん

トナ学ガールズペアの登場です。(「ガールズとは」って思ったやつ出てこい)釘バット&日本刀の殺傷能力高めなふたり。どんなプレーになるかしら!ベルさんはみのりんとペアを組めたことがうれしくてわざわざdiscordで報告してくれました。かわいいひとです。


チーム⑫
むぎちゃん&こっしー

トナ学ボーイズペアの登場です。(彼らはガチで「ボーイズ」)
だれよりも自由なこっしーと、まじめで実直に敵をだますむぎちゃん。唯一の心配はふたりともねぼすけなところ。特にむぎちゃんは前回のトナ学カスタムを寝落ちで逃していますからね、今回こそ!!起きろ!!

チーム⑬
ダリアン&タカちゃん

リアル兄弟参戦その1。トナ学でおなじみのダリさんと、三男坊タカちゃんの登場です。土壇場での参戦ありがとうございます。特にチーム分けにおいては容赦なく振り分けさせていただいたんだけど、この兄弟は大丈夫だろうなと思っています。(甘え)全力プレーで魅せてね!!次回は次男も!


チーム⑭
わたげさん&まりもさん&あてぃさん

さきほどはありがとうございましたのわたげさんと、フリーダムなまりもさんのペア!あてぃさんは22時頃からの参戦予定となっております。
わたげさんには解説もお願いしているので、ふたりで盛り上げていきましょう~!!まりもジブの最強ドームファイトが観られますように!

チーム⑮
木綿豆腐さん&あきちゃん

清掃バイトで一緒のとうふちゃんとあきちゃんのペア!普段からよくあそんでるから、きっと息のあったプレーがみられるんじゃないかな。特にとうふちゃんのアークスネアは腹立つからなァ~!!!
あきちゃんはランパでセンチネル撃つみたいだから、みんなは射線管理をしっかりね!!!ふたりともファイト!!

チーム⑯
かずもんさん&もろこし次郎さん&カラフル煮干しさん

(元)noteクリエイターチームとしてご存じかずもんニキと次郎さんのカラフル千葉にゃんの再結成チームが参戦だよ!おれたちのアイドルことReveさんもいられたらよかったネ・・・!
この度はおふたりとも参戦ありがとうございます!そしてカラフル煮干しさんも!あざます!のびのびプレーしていただけたらなっておもいます!かずもんニキはラストの解説もオナシャス!


チーム⑰
ムーンさん&せつっちさん

素敵ジェントルなムーンさんと主任のリアル弟せつっちさん!このおふたりも普段から一緒に遊ばれているのできっと息のあったプレーが観られるはず~!前にせつっちさんとミックステープしたときはエグイ火力だったからな~、今回もたのしみ!


チーム⑱
かいさん&牛タン主任

配信にきてくださったことがきっかけでなかよくなったかいさんと、おなじみ牛タン主任のペア!おふたりはほぼ絡みないと思うんだけど、主任のコミュ力がすごいからきっと何とかなると思ってる。(甘え)
かいさんは文句なしの実力者だし、主任は赤武器の扱いに定評があるよ。今回も魅せて!クレーバーヘッショ!!!


チーム⑲
六鹿ごぅさん&ぴぴぴ

ということで1,2マッチ目の解説はごぅさんにお願いしています。安心と信頼のごぅさん。やっぱり最初はこの人じゃないと。もちろん3マッチ目からは野に解き放たれて大暴れしてもろて、プラウラー撃ちまくってもろて!がんばってねダーリン!!!



といった以上の素敵なメンバーでお送りいたします。
この度はお集まりいただきまして本当にありがとうございます。また、解説含め諸々ご協力いただいたみなさん、感謝してもし足りないほどです。

「雑カスタムなので雑にチーム決めます」といったものの、やっぱりあらかじめ決めておかなくちゃなーってことで昨日の夜にチーム分けしたんですが、次回からはやっぱり参加者側でペアを決めていただく方式にしようと思います。そのほうがみんな気楽よね、きっと。今回ご負担をおかけする皆様には心苦しいのですが、基本的には全員わたしのフレンドですし、いいやつしかいないとおもっているので、そこはどうか前向きにとらえていただいて、新しい出会いの場にしていただけたら幸甚です。


ということで!このあと21時から!はじめるかんね!
エイムあっためとけよ!!!

待機所作ったんで、どうぞこちらにてお待ちください。

https://www.youtube.com/watch?v=knsvizyapts

といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?