12345

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

きょうも5分noteチャレンジやっていきます。17:35スタートです。17:40には記事を書き終えなければなりません、いくぞ!


昨日の記事にいくつか反応をいただきました。それぞれ思ってることがちがったりしておもしろかったです。コミュニケーションって難しいよね。絶対的な正解ってないとおもうし、常に変化し続けるからね~。できるだけ不快感を与えないようにしたいなとおもうよ。配信中の言葉遣いとかね。ばーか!っていうの控えなくちゃならんね!


ひさしぶりにサイゼリヤにきました。
サイゼリアではなくてサイゼリヤです。最後がyaであることを覚えておけばきっと大丈夫。
しかしめちゃくちゃおいしかった。恥ずかしながらアロスティチーニを初めてたべたんですが、これはやばいね。食ってみな、飛ぶぞっていわれた食品は数多あるけど実際に飛んだのはこいつが初めてでした。最高じゃん。
これは奥さんにも食べさせたい。アロスティチーニとワインで一生飲んでられる。サイゼリヤ最高。最高かよ。あとまめのやつもおいしかった。ちょいクセありのチーズがまた最高な。そしてミラノ風ドリア。これ。
これで900円て本気なのか?サイゼリヤ。かっぱかなんかに作らせてんのか?おいしいしやすい。


この記事が最高にハートフルだから読んでみてほしい。そして今夜はみんなでサイゼリヤにいこう!!!!



ということで17:40になりました。ここまでです。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?