そろってた 静岡県沼津市

沼津には喫茶・イタリアン・お寿司がそろってました。
あとは、パンとケーキも見つけられるとなおよしです。

沼津みなと新鮮館で、あの歌を思い出しつつ、浸れたのが最高でした。


1.喫茶 カフェブラン ーおちつく雰囲気ー

駅と港の間くらい、住宅街の中にありました。
店内は広く、くつろいでもいい雰囲気。
コーヒーも悪くなく、近所にあったら、頻繁に吸い込まれてしまいそうなお店です。

2.寿司 双葉寿司 ーいろんな魚ー

入ると、
寿司のみは職人さんのいる一階。
天ぷらも食べたい人は二階。
どっちがいいか聞かれます。
天ぷらも頼むかも?と思い、二階にしました。
結果、正解。
二階は一階の忙しさを感じず、ゆっくり食べれましたし、気分次第で追加注文もできました。
職人さんが近いと、味の感想もなんか言いにくいので、その点でもよかったです。


3.イタリアン コンレマーニ ー気軽にイタリアンー

しっかりこだわりのある料理があっておいしかった。
にぎやかな雰囲気でも、周囲のお客さんとの距離は十分で安心して食べられたのもよかった。

+金券ショップ

旅行にはこれも大切。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?