見出し画像

高原!!

先週、清里に行った際の写真を見ながら、
あっという間に過ぎたなぁ。。。
としみじみしているところです。

一泊二日のプチ旅行だったなぁ。

清里テラスへ向かうロープウェイ!
ここに座って広大な景色を眺めながらホッと一息!
手作りジンジャーエールを飲みました!
さっぱり!スッキリ高原の味です。
下にある小さい街並みを見ると
わたしたちがあれこれ考えることはちっちゃいなぁと思えます。
パノラマでも撮ってみました!

次に向かうは滝!千ヶ滝です。

川の水は心なしか早い!
この日は水量が多かった!
水しぶきが氣持ちよかったなぁ。
足を水に浸して、
アーシングしっかりしましたよ😊
結構近くまで行くことができました!
花々も色鮮やか!!
かわいい💕
日差しが強いはずですが、緑がこれを和らげてくれます。

千ヶ滝は、大滝、宮詞の滝とならぶ「大門川三滝」のひとつ。あの身内すずえさん(ガラスの仮面の作者さん)が覚醒した場所なんですって!!

確かに修行場のような雰囲気ではありました。
身を清め、心を清めて帰りました!

定期的にリフレッシュは大事〜😊
もっと意識してリフレッシュ時間をとろう!
と決意をあらたにしました✨

以上週末の振り返り!

最後までお読みいただきありがとうございます🍀🌈

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?