見出し画像

氣分を変える、情報空間を整える

氣分とは、氣を分ける、と書きます。

今までの氣と切り離し、新たな氣を取り入れる、そうするとわたし達の情報空間は変わり整います。
情報空間が整えば、自ずと物理空間である現実も変わってくる🌈

で…!!!氣分を変えるのに最も有効なのは、氣の良い場所に行くこと❣️

ということで、昨日、山中湖に行ってきました❣️
サイクリングでお花畑!!
氣分はグッとあがります😆🌟 (今回夏休みは分けて取ったので、夏休み第二弾です🌈)

また、ここではグランピングにもチャレンジしました。
グランピングはコロナ渦前から、ずっと氣になっていて、
「行きたい行きたい!」と思いつつ先延ばしにしていたもの。

行きたいことやりたいことを実行し、実現することも情報空間を変えるのに大事❣️

「わたしは自分の望むことを実現できる力を持っている❣️」
と刻印づけすることができますから✨✨✨

些細なことを宣言し、実行する!
これも最近心がけていることです。

こんな風に、何か一つのことをするにあたり、
丁寧に、意図して行うことが今後ますます必要になってくると思います。

最近読んだ本。面白かった!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?