見出し画像

セイグリッドアクティベーション〜その後④

セイグリッドアクティベーションのマスタープラクティショナーを受けてからその後、、

今の私は週一度勉強会でブラッシュアップをしつつ、身近なところで自分や身内、そしてネコのメイちゃんにヒーリングしている日々です。

動物はやはり純粋な存在だからだと思うのですが、びっくりするほどヒーリングに対して敏感です。

今日はそのときのことをレポートしてみようと思います。

ある日の絶好調のメイちゃん

最初に、以下基本となる3つのうち2つのエネルギーをメイちゃんに流したときのことです。

〇ロードメタトロン:身体のフラワーオブライフの活性化
〇ツリーオブライフ:細胞を再充電し、さらなる若さと活力を与える

1つ目を流し始めた途端に、メイちゃん、びっくりした顔をしてあわててベッドから飛び上がり、段ボールの中にぴょんっと移動しました。

そして「なんだ、なんだ!」という顔をして、きょろきょろしたあと、ジーっとこっちを見てきました。
「おまえ、なにかしたか?」的な。

「びっくりさせてごめんね、メイちゃんが元気になるようにエネルギー流しているんだよ!」と話しかけたら、
「なる~」となり(たぶん)

続けて2つ目のエネルギーを流したところ、今度はおとなしくジーっとしていて、そのうち手足をだらんっっと伸ばして「むにゃむにゃ」と口をさせながら、リラックスして気持ちよさそうに寝てしまいました。

わかりやすい~!!

別の日のものですが、こんな感じ

また、別の日のことです。

「帯電してしまった人間がネコに触るとネコの体調面に悪影響がある」という話をきいたことから、

「私たちがメイちゃんに触わることで悪影響があっては大変だ!!」と自分たちのアーシングを改めて心がけるとともに、
「メイちゃんも外に出してアーシングをさせよう!」という話になりました。。

その日は、新しく購入しためっちゃかわいいジーンズ生地に赤いリボンのついたハーネスを嫌がるメイちゃんに「ちょっとだけだから」となだめすかして装着し、お庭に出しました。

しかし、
「出した」と思ったら、ばーっと一目散に部屋に戻ってしまいました。

その後、お気に入りのベッドに後ろを向いてもぐりこみ、
「ずーんっ」とおちこんで全然前を向いてくれなくなってしまいました。

「ごめんね、元気になるようにアーシングしてあげようと思ったんだよ」
声をかけても振り返りません。

考えたら一度は捨てられちゃたのだから、お外に出されたら「放り出された!」と思ってしまったのかも。
たぶん怖いし悲しい、昔を思い出したかもしれない。

母と二人で後悔しました。
そこで、おこなったのが、セイグリッドアクティベーションのヒーリングです。

〇ペットのPTSD:ペットのトラウマやストレスをクリアにする
〇ペットの体のバランス:ペットを癒し、チャクラのバランスを整える

2つを流しはじめると、おしりを向けて、まったくこちらを見なかったのに、振り返り私の顔をジーっと見てきました。

そのうち、私の方に「のびーっ」と手を甘えたように差し出してきます。最終的にはのそのそとベッドから起きだし、私の枕の上にのってくつろぎだしました。その後はいつもどおり。。

だいたい洗濯ものの上とか、まくらの上とかに乗ってくる

うーん、すごい!!わかりやすい出来事でした!

セイグリッドアクティベーション、面白い。。。まだまだ奥が深いです。
また、随時レポートしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?