見出し画像

はなカフェ

今日は、あつこつさんと共に、はなカフェ(スピリチュアル・ヴィーガンカフェ)に行ってきました!

以前に、らんみかさんの記事で注目していたはなカフェ!

前回都合が合わず、行けなかったから、
「今度こそ!行きたい!」とこの日に照準を合わせ、あつこつさんと伺いました!

外はあいにくの雨☔
降ったり止んだりでしたが、
反対に氣持ちはワクワク☺️
場所は西早稲田から少し歩いたところでした!
ちょっとしたお散歩コース!
キッチンの奥の緑がいい感じ✨
はなさんの優しい笑顔とあいまってとっても素敵な空間でした
ロマンティックなオラクルカードがありました😊
これをひきながら、あつこつさんとお喋りしてたら間もなく美味しそうなお料理が出てきました😆
すご〜い!
玄米のおにぎりに有機野菜のサラダ🥗
お花が可愛らしい🥰

唐揚げは大豆ミートです🌟

おにぎりはもちもち!うちも玄米なのですが、こんなに美味しく炊けません!さすがです👍🌟
大豆ミートはしっかりお味がついていて、
よくご飯に合いました😆
スープと合わせて…優しいお味でした〜❣️
コーヒーか、ハーブティー

ハーブティーをチョイスしたら、
バタフライピーを出してくれました!
レモンを入れるとピンク色🩷になります!
五感で味わえるのが嬉しい☺️
そして、どうでしょう🌈
芸術じゃないですか✨✨✨
りんごのコンポートで作った薔薇に
お花であしらわれた
お皿の中に点在するスイーツの数々!
この紫陽花のゼリーもかわいい😍
こんなにかわいいのに全部ぜんぶ美味しいのです!
そして、身体にも優しい💛

はなさんのカフェは、人を元氣にしてくれる
唯一無二のお料理&スイーツを提供してくれるカフェでした!

おしゃべりしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました❣️

お食事やスイーツ、おしゃべりをするこの時間こそ、価値がある気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?