見出し画像

父の日に〜ねむるんゆるむん〜

来月の父の日のプレゼントは、フライング気味ですが今年はすでに決まっています。

らんみかさんご紹介の塗るマグネシウムスプレー「ねむるんゆるむん」です。

わたし達現代人は、もともとミネラル不足!
特に、マグネシウムが不足しているらしい。

そうなると、むくみや足つりなんかが起こります。
父は、以前から夜眠れない、足先が冷たくなる、などと訴えていました。
また、足のむくみもけっこうある。

よって、このマグネシウムスプレー「ねむるんゆるむん」の登場です!


経皮吸収させることでマグネシウムの不足を補い、症状緩和を目指します。

昨年に、「よく眠れるから使ってみる?!」と
自分のためにお試しで買ったものを、自分で使わず父に譲った経験があります。

その際に「すごくよく眠れた!少しむくみが楽になる!でもすぐになくなっちゃったよ!」
残念そうにしていたのを思い出しました。

「今度また買っといてあげるよ!」なんて気軽に言っておいてそのままだった(-_-;)

私自身も前回使いそびれたので、使ってみることに…

でも自分の分は、コスパも考えマグネシウムフレークで自作します!

プレゼントでつけてくれたマグネシウムフレークは、お風呂にそのまま入れてみようかな!
父の反応とわたしの感想はまた後日!
乞うご期待です😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?