見出し画像

アンダラクリスタル②

前回の記事。
アンダラクリスタルのセッションについての続きです!

いよいよ、セッション本番です。


アンダラクリスタルとのご縁を結ぶyukiさんとのセッションでは、まず日程を決める際に、大きさやタイプの希望を聞かれます。

ネックレスのようにしたい、大きめがいい、など、ここでこまごました希望を伝えることができます。

私は、「日々寄り添ってくれるもの」と抽象的な注文をつけました。
yukiさんは、これにもしっかり答えてくださり、「握りお守りタイプ」「小さめネックレスタイプ」など4つほど、ご提案くださることになりました。


当日のセッションで興味深かったのは、これまでyukiさんが様々な石とコンタクトをとる中で、「一番おしゃべりなのが、このアンダラクリスタルなんですよ」と伝えてくださったことです。

「あしびなさんのところにいきたい子は?」と聞くと、いくつかの子が
「私が行きたい!」と手をあげてくれ、
「あしびなさんには、こんなところがあるから、ここをサポートしたい」と具体的に伝えてくれるのだそう。

「あしびなさんのところに行きたい子は、みんなとってもアピールが強い子でしたよ」だって。

なんか、かわいらしいですよね。
それぞれが、オーディションみたいな感じで、アピールしてくれてその中から選びました。

それがこちら。

にぎり石とペンダント、結局2つをお迎えしました。

大きめのブルーグリーンの子は、ある時、yukiさんがどうしてもこの色を仕入れないといけない、と思い立ち、ようやく仕入れた子。
その後すぐに私の予約がはいったので、ひそかに、これはあしびなさんのものだな!と思ってくださったみたい。

実際の石のメッセージも「あなたのそばにいきたい!私が呼んだのわかった?」というもの。画面からでもびりびりとそのエネルギーを感じました。

この石は、私がレムリア時代の記憶、能力を思い出し、地球を思う存分に味わうためにサポートしてくれる石なのだそう。龍神様もついている石なのだとか。
ちなみに、「あしびなさんが見せたいな、と思った人に、私を見せていいよ!」と許可してくれています。
見た方はレムリア時代のエネルギーを思い出し、その時使っていた能力のスイッチが入るらしいですよ!

なので、noteの皆さんに、お見せしたいと思いました💚

光の具合で見え方が異なり見ていて飽きません!

もう一つのペンダントタイプの子は、私の癒しエネルギーを増幅させてくれる子です。

ヒーラーさん向きの子、植物のエネルギーが大好きな子なのだそう。

「あなたのハートを守るからね」とかわいい言葉。エンパス的なところもサポートしてくれます。

三角形で、植物の緑色!
存在感たっぷりです!

それぞれ特徴があって、とっても優しい!!
おかげで、ステキなアンダラクリスタルと出会えました。

何より、yukiさんのお人柄がとってもやさしくてやわらかくて素敵でした!

アンダラクリスタルさんへの愛情も格別!
私のところに来る前に、たっぷり浄化して届けてくださいました。

湧水の中、気持ち良さそう!!

アンダラクリスタルとのご縁繋ぎの話は、
不思議な話ではありますが、
私たちもまた、波動で成り立っていることを考えれば、これが気のせいでないことがわかります。

私の持つ周波数と石の周波数とが共鳴することで、そのサポートを受けとることは可能だと思うのです。

ご興味があれば、皆さんもぜひ、、石のサポートを受けてみてください!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?