アンダラクリスタル①

以前に、あつこつ@ルシャルムさんが、紹介してくれた、yukiさんのセッションが気になり、先日受けてみました!

yukiさんのセッションは、アンダラクリスタルの声を聴き、そのご縁をつないでくれる、というものです。


でもそもそも、アンダラクリスタルとは何か?
ご存知でない方のために、調べてみました!

アンダラクリスタルは、実は人工の石なのか、天然の石なのか、いまだにわかっていません。
ものとして、天然ガラス。

なんでも、超古代文明レムリア人によって作られたとも言われているものです。

このアンダラクリスタルは、1967年の2月、アメリカのレディネリーさんによって、アメリカのシエラネバダ山脈の麓で見つけられました。
その後、アリーさんというヒーラーが、ネリーさんの持つアンダラクリスタルに注目し、これはスゴイ石ですね、となったのが始まりです。

持つ人のハートチャクラに働きかけ、その人の霊的成長を助けてくれるのだそうです。また、高次元とのアクセスも容易にしてくれるのだそうです。

多数の色が存在しており、色によりそれぞれの特性があるとも言われています。

さらに、アンダラクリスタルは持ち主を選ぶとも言われます。持ち主とつながった時、手元に行くと言われています。

それぞれの色の意味もざっとご案内します!

ブラック:
 ネガティブな霊的なものから護るのが得意。

オラクル:
 要らないものを消すことを得意とする。メンタルやフィジカルな面での要らないものを消したり、リアル世界での要らないつながりを切ったりする。

イエロー:
 ソウル・ヒーリング、魂、自我、精神や霊的な面の癒しを得意とする。

ブラウン:
 ブラウンには2種類の意識がある。地上に現れる前からある意識は、「安定」を得意とする。心の安定と体の安定。
地上に現れた後で生まれた意識は、クンダリーニにアクセスするのを得意とする。

グリーン:
 グリーンもまた、複数の意識を持つ。地上に現われる前からある意識と、地上に現われてから生まれた意識の2 種類がある。後から生まれた意識は、教えることを得意とする。たくさんの知恵と知識を持ち、いろんなことを教えてくれる「先生」である。教え方はそれぞれだ。

ピンク:
 ピンクもまた、複数の意識を持つ。それは、地上に現われる前の意識と、地上に現われた後に生まれた意識とに分かれる。地上に現われる前からある意識は、一つの塊に一つあるが、地上に現われてから生まれた意識は、一つの塊に一つ、ないし複数ある。元からある意識は、人のあらゆるものを平穏にし、その状態を保つように働くことを得意とする。あとから生まれた意識は、元からある意識を手伝うために生まれた。

赤:
宇宙や地球・私たちの意識の夜明けの輝きとも呼ばれ、気づき・覚醒の芽生えの輝きといわれています。パートナーシップを調和させたいと感じている方におすすめの色です。自分自身の生きていく生命力を活性化してくれる色とも言えます。

ラベンダー:
とてもパワフルで、サイキックな領域を含め、各チャクラに作用してくれる感があります。

mycosmicheart.comサイト参照

いかがでしょう。神秘の石ですよね!

ご縁のあるアンダラクリスタルとの出会い!
私の色は何色かな??なんだかワクワクします。
このご縁をつないでくれるのが、yukiさんです。

やり方としては、
事前にチャネリングして頂き、zoomで個人カウンセリングをし、大まかな色を伝えてもらい、
相談しながらアンダラクリスタルを決めるというスタイル。

具体的には、いくつか、ピックアップしてくださったクリスタルについて、
・どんな風に活用したらいいか、
・どんなメッセージを送ってくれているのか、
・エネルギーチャージの方法など
ご紹介してくれます。
それを聞いた上で、その中から自分で選ぶのです。

さて、前置きで終わってしまいました💧

何色だったのか、どんなセッションだったのか、、、その様子についてはまた次回!!

最後までお読みいただきありがとうございました😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?