見出し画像

スターシードオラクルカード

今日ひいたオラクルカード。

BIG PICTURE  THINKING
広い視野を持つ
イラストがまず美しい✨

内容は以下のとおり。

プレアデス星人私たちにとって宇宙の親戚のような存在です。
プレアデス星人は「今からでも新しいことを学び、未来を変えることができる。遅すぎはしない」と地球人に伝えています。

あなたも地球の幸せな未来をイメージしてください。最初に、世界に対するこれまでの見方を捨てましょう。
そして、あらたな世界のビジョンを描いてください。
あなたは大局的な思考を持ち、より良い将来のためにアイディアを生み出すことができる人です。あなたが地球に生まれたのは、新しい時代と世界を誕生させるためです。
これまでの状況に疑問を投げかけ、地球の新たな可能性を探ってほしいのです。
アーティスト、良い未来を描く人、発明家がもっと世界には必要です。
あなたは最近使命に気が付いたのかもしれません。このカードはそれが本当の天の導きであるという確証になるでしょう。

プレアデス星人は地球の発展にとって重要な「今」という時を支えています。あなたも地球を救う決意をしてください。新たな世界の実現を心に描きましょう。他人にどう思われるかなど気にしないでください。

スターシードオラクルの解説より

編みぐるみの回で書いた、2025年7月の予言についてのコメンアンサーのようにも思えます。

わたし達一人一人が日々どのような氣持ちを選択するのか、そして、未来をどう思い描くのか、という思考、が重要になってきていますよね!

ご参考になさってください!
ありがとうございましたら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?