見出し画像

シンプルだけど大切!手当

以前に受けたどなたかのヒーリングセッションの中で、身体や細胞の声を聴くことができる方から

「あしびなさんの身体が『もうこんなことしないで!』って言っています」

と言われたことがありました。

ギクッとしたわたし😅
なぜならその時、食べすぎとストレスでお腹を猛烈に壊していたから…💦

今回も同様にお腹に負担をかけていました。
性懲りもなく身体に負担をかけて迷惑かけているくせに、

さらに「もっと筋肉つけばいいのに!もっとヒップアップして!肌の調子が最近よくないな💢
忘れっぽくなってきたぞ!」

なんて具合に、これもあれもそれも、
文句も言わず働いてくれている身体に対して、お礼の言葉もなく、沢山の注文をつけていたことに、今更ながら氣がつきました。

あり得ない💧
まさに、人間ならハラスメントです🙏

昨日のハッピーちゃんの動画を続けてみていたら、細胞のワーク、というものがありました。

身体をひたすら、なでるなでるなでる。
感情をいれずに撫でて触れる、というワークです。

冒頭に話したヒーラーさんも
「お風呂で身体洗う時でいいので、身体を撫でてくださいね」ってアドバイスをくれていました。

あー、ぞんざいに聞いていたなぁと反省。。。

本来、この身体、肉体は地球で現実を体験するためのとても貴重なスーツ、もしくはアバターで、地球からの借り物だ、

と考えたら、
粗末に扱いすぎでしたよね。。。

ありがとう!でした〜!
ここ数日、身体をひたすらなでなでしています。
手当、とは昔の人はよく言ったものです。

肝心なのは、「もっときれいになれ!!」なんて身体に間違ってもマウントしないこと。
ただひたすらなでなでです。

このなでなでで、
身体の細胞が、本来のエネルギーの受容体としての機能を取り戻し、このことで必要な情報を自然に受け取ることが出来ていきます。

シンプルだけど大事なこと。。
皆さんもお試しあれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?