見出し画像

CE-5コンタクト②

昨日の続きです!

実は、清里高原に行く途中、主催者のグレゴリーサリバンさんこと、グレちゃんに電車内で遭遇しました!
2メートル近くあるグレちゃん!とっても目立つのですぐに「あ!」と氣付きました。。。

グレちゃんはわたしのこと知らないはずなのに、
「あー!!今日はよろしくお願いします!」となぜか挨拶してくれました。

CE-5に参加しそうな顔にみえたかな??
いやたぶん、必須の持ち物である、折りたたみ椅子を持っていたからかもしれません??
1人参加なのでちょっとホッ!!

到着後は、
ひと通り今後のスケジュールやETコンタクトについてのレクチャーを受けすぐに解散!

早々に温泉で汗を流し、夜に備えます。
本格的なコンタクトは、21時から。
夜にお風呂に入るヒマはありません。

初めて参加でなかなかと心細かったけど、皆同じ目的で集まった者同士、すぐにおしゃべりに花が咲きました。

北海道から来た方、アメリカから来た方など参加者は様々。ご夫婦や親子連れ、男性の方も結構参加していて、全部で30名ほどでしょうか😊

コンタクトで、視野が広がり生活が変わった!日常でも沢山コンタクトしている!
などいろんなお話が聞きました。
どの方も楽しそうです🌈


さて、17時。
コンタクトにあたって土地を整え、宇宙にむけて今日のコンタクトへのコミットをするため、会場へ向かいました。

どーんと広い空間!
都内ではなかなかお目にかかれない空の広さ!
円になり。。。
しばし瞑想。
大地、四方にご挨拶。
地球🌏につながり、宇宙と繋がります。

また、手を繋ぎエネルギーをまわし、
場を整え、場をつくります。
瞑想🧘‍♂️

その後、一旦戻り、質疑応答やこれまでのETコンタクトの話を聞いていたところ、雨が降ってきてしまいました☔️💦

残念💧
と思ったのですが、
浄化の雨でこういうことは良くあるのだそう。

それに雨とETコンタクトは関係なし!と力強く言っていました。

ただ寒くなりそう。

リピーターは、用意周到!!セーターやダウンジャケットを持ってきていました。

21時。
真っ暗な中、懐中電灯を照らしながら今一度会場で円になります。

それぞれ目を閉じてハートの内側に入り整えます。自身の内側からアクセスしつつ、
外側の世界を観察するのです。

CE-5コンタクトは、音、光を使います。

虫の音のようなコンタクト専用の音が鳴り響き、天文で使えるレーザーポインター空に向けて合図を送ります。

すると。。。
あー!!と声があがります。。
「なになに??どこどこ!!」と焦って指す方向を見ます。

わからない💦

ふと、森のあたりにぼんやり光が。。。
パッと見え、パッと消えます。
あんな下の方に?

また、別のところから、あれおかしくない??
と声があがります。

そういえば、木の後ろ側がオーラのように明るくなっているような氣がしないでもない。

でも、街の光か車かも。。。

しかし、その疑問に答えるかのように、
フワーッと色が濃くなったり、
パタっと消えたり、
グレちゃんが、googleマップで確認したけど
森の向こうは崖。何にもないことが判明。
こんな見え方もあるのね。

また、上から光がサーッとサークルの方に光が!!

動いた会話に呼応するようなのが面白い!

見え方としては、肉眼で見るというより、
オーラを視るときと同じ感覚を使うような感じでしょうか?

焦ると見えない。自分に軸を置き外側を見る、という感覚。。。これは五感とは別の感覚が鍛えられそう。。。

いやはや面白い経験でした!

わたしは一泊でしたが、
二泊三日の残ったメンバーは、次の日、
グレちゃんのETガイドから夜中からコンタクトするようにとメッセージが来たので、23時にコンタクトを一旦終わりにした後、

仮眠して再度2時からコンタクトしたのだそう。満点の星空の中、UFOが10回くらい来てくれたそうですよ。

うーん!うらやましい。
次回は二泊三日必須ですね!

ということで、先週末のレアな経験!
CE-5コンタクトのシェアでした。
最後までご覧いただきありがとうございました😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?