見出し画像

お土産

だれかに何かを贈るとき、毎回とっても悩みます🌿

何だったら喜んでくれるかな?
何が好きだっただろう❣️

相手のことを考え、想いを巡らせるこの時間もきっと相手への贈り物のうちなのかもしれません🌟

明日はずっと行きたかった御岩神社に行くつもり!数年前から氣になってた神社です⛩️

昨年九州に一緒に行った仲間が案内してくれることになっていて、

その方へのお土産にここ数日、頭を悩ませていました🌿

結局買ったのはこちら❣️
グルテンフリーの米粉バームクーヘンです✨

原材料の米は、安心安全な農法でつくったこだわりの常陸小田米です😊

あれ??これ茨城県に行くのに、茨城県のお米だ〜💦
お土産の逆輸入になってしまいましたね🌟

でもかえって面白がってくれるかな?
きっと、グルテンフリーも喜んでくれるはず。。。今から渡すのが楽しみです😊🎵

実は、プレゼント🎁って贈る方も
嬉しくワクワクするものなんですよね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?