見出し画像

スターシードオラクル

年始早々、なかなか心穏やかに過ごすことが難しい状況が続いています。

そこで今日は、皆様に今必要なメッセージを意図し、スターシードオラクルをひいてみました。
ひいたカードはこちら。。。

PORTAL
Doors are opening.You decide. Rewards.Wild card.

扉は開かれます。あなたが決めてください。
報われる・ワイルドカード

今、扉があなたのために開かれています。あなたの思考は強力で、宇宙と同調しています。今は、宇宙からのゴーサインが出た絶好のタイミングです。あなたは触れたものが黄金に変える力があります。
過去の努力は報われるでしょう。

今後もあなたは多くのことを達成して飛躍するでしょう。変容を経験するかもしれません。あなたは時間すら操ることができます。
宇宙の流れに乗っているのです。
これからどんな経験をしたいですか。何を創りたいですか。どんな冒険をしてみたいですか。焦点を定めてください。この期間を最大限活用してください。
自分の考えや感情をはっきりさせましょう。あなたがエネルギーを注いだ活動が実を結ぼうとしています。あなたが精魂込めて育てた甘い果実を味わいましょう。
このカードが現れたら何かを簡単に変化させることができるというサインです。このカードはあなたにとって夢に続く扉です。大きな変化の時です。あなたが進化を望むなら力強いサポートが与えられています。このエネルギーを利用してジャンプしてください!
あなたは何を一番に経験したいですか。

スターシードオラクルカードより

確かに、今が変わり時ですね〜✨
年末から年始にかけて、もっというなら冬至以降、周波数がグッと変わった氣がします。
社会全体もそして、わたし達一人一人も変わっていくときなのですね!

だからこそ、意図が大事🌟
まずは自分のことは自分が担当!

自分自身がどうなりたいのか、
より詳細にデザインしよう✨✨

・どうなりたい?
・その時どのような表情で、どんな持ち物を持ち、どこにいる?
・隣には誰がいて、なんと言葉をかけられている?
・それが当たり前になっている自分はどんなセリフをいっているんだろう?
・その時、どんな気持ちになってるかな?

全てはフラクタル。。。
自分自身の幸せがフラワーオブライフのように、周りの人を幸せにし、そして社会全体に広がっていく・・・。

ご参考になれば幸いです。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?