見出し画像

フランキンセンス

最近購入したアロマオイルがお氣入りです💕

ぴりかのんのさんのフランキンセンスのアロマオイル🌟
とっても良い感じでオススメです🌿

ぴりかのんのさんは、noteの先輩、らんみかさんからの紹介で知ったお店。
らんみかさんの推薦のお店だけあって、材料は無添加にこだわり、作りたて、さらに動物試験は行わない、安心のお店です❣️
よって、これまでもこのnoteで度々紹介してきました。

しかし、アロマオイルは今まで一度も使ったことがありませんでした。
それが、使ってみたら、思いの外使い勝手が良いのです✨✨✨

例えば、お手軽にお風呂に数滴垂らすだけで、普段のお風呂がスパに早変わり😆✨✨
疲れがとれリフレッシュできます💚

フランキンセンスは、
元々、キリスト生誕の際、東方の三賢者が、ベツレヘムへ旅立つ時、黄金、ミルラとともに携えたと言われるほど古いハーブ。

その香りは、呼吸器系の機能調整に優れており、ストレスによる浅く早い呼吸をゆったりとしたものにしてくれます。
瞑想などにもピッタリの香り。

また、細胞成長促進作用や収れん作用もあることから、若返りにも役立つ、優秀オイルです。

香りが強めなので、メーカーによってはきつすぎる印象で、なかなか敬遠しがちでしたが、
こちらのアロマオイルは大丈夫でした😊

改めて、アロマオイルのある生活、最近忘れてた!今一度、活用しようと思っています。

夏が終わり、急に寒さがやってきて寒暖差が激しい今日この頃、アロマオイルでホッと一息、オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?