見出し画像

休日スタバinスクランブルスクエア

こんにちは。皆様は今日お仕事でしょうか。
しっかりサボりながら倒れないように頑張りましょうね。

僕は今日スタバに来ております。
ウキウキしております。
スタバに来たからではありません。今日が急遽人員都合で休みになったからです。
突然訪れるものというのは良くも悪くも心を揺さぶりますね。
今回は良くも、の方でした。

スタバでゆっくりして、下北沢の煙草の吸える喫茶店に移動しようと思います。

それでは皆様も突然訪れる良くも悪くもをお楽しみ下さい。
また次の投稿で会いましょう。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?