見出し画像

休日サウナinテルマー湯

こんにちは。
toCのお仕事をしている僕はお休みは基本平日です。
「今日はマルシンスパに行こう」
4日前からそう決めていた僕は予定通り笹塚にあるマルシンスパに向かいました。
福岡から上京してきて初めて行った温泉、現状1番お気に入りの温泉なんです。

誤算でしたね。
平日は少ない、お盆は多くなる、だからお盆最終日の今日は平日だけど人が多い。
この方程式テストに出ますよ、覚えててください

満席で入れなかった僕がバタバタ温泉を調べて見つけた場所はテルマー湯。
新宿にある大きなスパです。
炭酸風呂、白湯にサウナに冷水風呂。

サウナにイキたい
トトノイタイ
そんな貴方はテルマー湯へGOってやつです。

いい休日が過ごせそうです。
それでは皆様、また次の投稿で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?