ラブトランジット おいらがマサシを嫌いな理由

さりげなく恋愛バラエティー?が好きな4児のパパです。浮気をすると5人の女子から総スカンを喰らうのでこんなバラエティーを見て疑似恋愛を楽しんでます。

さてさてみなさんもう6話まで見ましたか?おいらは嫁さんと2人で楽しみましたよ。そんな中でも今話題沸騰!?中の「マサーシー」についてです。1話からえりちゃんを悲しませててずっといけすかねー野郎だなと思っていたんですが、嫁さんに「なんで嫌いなの?」って言われたので改めてこのすかした石井一久似の「マサーシー」の嫌いな点を考えてみました。
理由は下記の通りです。

【嫌い度その1 】
ナルシストに多い髭面
アーティストってなんでこんな髭面が多いの?小・中学校の美術の通信簿が「2」だったおいらにはこのスカした髭面が気に入らんとです。

【嫌い度その2】
すっからかんな言動
36歳とは思えない言葉の薄さ。そりゃあなたとは付き合っていくうちに会話も少なくなっていくよ。なんの印象も残らない会話しかない。

【嫌い度その3】
嫉妬からくる嫌悪感
おいらえりちゃん好きかも…。嫉妬ですよ、嫉妬。えりちゃんの大事な3年間を奪ったわけですよ。こんな髭面にエリちゃんが今でも想いを寄せている…。それだけで赤い嫉妬の炎がメラメラと燃え上がってくるわけですよ。

【嫌い度その4】
36歳とは思えない羞恥心のなさ
年の差12歳のあみちゃんへ恥ずかしげもなくアタックするエロ親父っぷり。初日から元カノではなくこの5人の中でもダントツに可愛い女性に猛烈アタック。お前はあと4年経てば40の糞ジジイやぞ。えーかげんにせーい。

【嫌い度その5】
自分勝手なところ
マサーシーから誘って応募したにも関わらず復縁の可能性を一切ちらつかせない。別れを告げたのもマサーシー。次の恋愛のダシに元カノを使う傍若無人っぷり。トドメに自己満足な歌を聞かせおいらの愛しのえりちゃんを泣かせる鬼畜っぷり。こんな人とは付き合った後不幸になるのが目に見えている。典型的なダメンズ。

と好き勝手に嫌いな理由を並べましたが、
要するにあのスカしたしゃくれと謎のサングラスと白を基調としたファッションが嫌いなわけですよ。全部見た目でごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?