見出し画像

お前…(iris記事)何本目だ?

前回は負けたが、今回はリクイン戦争に勝った、やった。
今回のキャストもとても素敵というか、声が性癖だったので書きたくなっちゃった。ということで、4本目、お付き合いください。

今回のキャスト

画像1

今回己が性癖に従い、選んだキャストはチャイナドレスの吸血鬼、シアちゃん。当方チャイナドレスに目が無い時点でほぼ決定のようなものだったが、その場で存在を知った…わけでもない。

最初にシアちゃんを知ったのはイーリス公式放送「虹ラジ」。毎週月曜にキャストが登場して、質問やセリフリクエスト(!)に応えてくれる素敵な企画。そこでシアちゃんを見て、惹かれるものがあったのが指名動機でしたとさ。
https://youtu.be/i-GX7h4dEqM
↑シアちゃん登場回。良いぞ。

個室はより「特別」

今回は普段の仕切りのある区画ではなく、個室の中へ。もとより30分間、想いのキャストを独占することもできるから、2人きりということは変わらないのだが、内容は分からなくとも声が聞こえる空間とは違い、今回は完全にシャットアウトされた空間。より独り占めしている感覚が強まる。これはなんというか…いいですねえ……

こうなるとよりはっきりシアちゃんの声が聞こえる。何しろ音は自分の声とシアちゃんの声しか無いのだ。そして性癖に刺さるお姉さん系のセクシーボイス。終始ドキドキしっぱなしの30分でした。

亜人の装いだったり(ハロウィン衣装が如何にも魔族の装いで素敵だった)、Avatars3.0に苦しむ話(なんもわからん)、終始楽しいアバターのお話でした。

…シアちゃん吸血鬼なのよね、好きなので青肌エルフの血で良ければ献血したい(((((

画像5

チャイナは良いぞ(いいぞ

以下、世迷い言。シアちゃんのチャイナえっちすぎません????????
本人曰く下に水着来ているから清楚とは主張しているけど、配信見ているときこれBANされないかなあと心の片隅で考えてた程度にはえっちすぎます。特に横。

画像2

なんだこれ ただの紐じゃ ないですか(五七五)
虹ラジの時にもせくしーだぁ…と思っていたけど、目の前で見せられるともうえっちすぎる。これはいけません。

画像6

スリットから見える肌…艶やかさも手伝って、うーん…良いぞ(語彙力

さいごに

結局の所、性癖どストレート過ぎて語彙力喪失していた。
語彙増やさなきゃ…

画像3

画像4

シアちゃんありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?