見出し画像

SoundProjectUnit ELPIS及びプロデュースユニット「epli」について

10/31より始動したSoundProjectUnit ELPIS及びプロデュースユニット「epli」について

ELPISのリーダー兼プロデューサーのAshです。

僕のnoteにはELPISとして、そして後々バンドとしての事は書いていくんだけど、Produceしてるepliに関しては担当しているのが演出のアドバイスやテコ入れくらいないので、何か面白いものがあれば都度書いていくと思う。

今回、SoundProjectUnit ELPISを結成したのはRayから音楽やりたいって話が前々からあったのと、中々の逸材を紹介して貰って、んじゃ何かやろうってなった。
手始めにRayも映像作品作ってたし、それ流用でMVとか歌やってみたらってアドバイスをして今に至ったんだけど、見てるこっちも面白いよね。
MVにCG使われてる作品なんかたくさんあるけど、こういうキャラクターを通じて得れる物、見れる物って結構違うなって印象。
こういう類のものは全然見ないし聴かないんだけど、色々と参考になる事も多いから、epliに関してはやりたいようにやらせて、良いフィードバックを期待してるかな。

2ndCoverSingleも制作に着手してるので、僕から言えるのは興味ある人はどんどん見て、聴いて欲しい。

ちなみに、僕らELPISってバンド名ではないので別名義でバンド活動なり音楽での表現をそのうち公開予定だから、併せてよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?