日記 2023年3月22日

油断すると上司がテキーラを飲ませてくる仕事から転職するぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨年夏に一度身体を破壊して前職を辞めており、その後体調よくなったり悪くなったりを繰り返しながら現在の職場に定着していたのですが、前職がどうしてもやりたいよ~どうにかしてよ~と当時の上の人に連絡したら戻って来いよ!と言っていただいて10ヶ月越しの出戻り決定。今日書類出しに行ったら歓迎してもらえた。やったね。

対応してくれた先輩がそういえばワの人だったなあと思ってワ読んだんすよ~!と言ったら今日着てきていたらしいワのTシャツを見せてくれた。私も王子隊のTシャツを着ていたので見せた。
このエピソードで身バレしてもまああの人ならええやろ……ええんか?職場(予定)の人にエッチな二次創作を読んだり書いてることがバレるのは……まあ……いっか。

■近況①
魔入りました!入間くんを読みました。単行本全巻と、とりあえず現在買えるだけの週チャンに載ってるぶん。
読んでる最中は「サブノックサブロ!!!!!!!!!!」「シャックスリード♡」「オリアスオズワール!!!!!!!!!!!!!!」「シャックスリード♡」「リンディちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」「シャックスリード♡」「ゼパルゼゼ!!?!?!?!?!??!?!??!?!?!??!?!??」「サブノックサブロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」「オリアスオズワール!!!!!!!!!!!!!!!!!!」っていう感じだったし、読んだその日はずっとオリアスオズワールの話をしていたんですが、次の日くらいからなぜか話題がすべてマルバスマーチにすり替わっていた。なぜだ。呼び方がマーチくんになってきており、よくなさを感じている。

周りを魔入間を読んでる人に囲まれていたのでけっこう前から誰が好きそう?って聞いていたんですけど、「アミィキリヲ好きそう」と言われることはあっても誰もオリアスオズワールともマルバスマーチとも言ってなくて、すごい。そして読んでみて思うけど私の好みは絶対にアミィキリヲではない。なんでアミィキリヲって言われてたんですか……?(意味不明)

ワでは水上敏志が好きだし、アオアシでは栗林晴久が好きなんですけど、ここにマルバスマーチが並んだことで「あれ!?もしかしてあたし……怖い男(怖いことができる男)が好き!?」ということに気づき、周囲に確認したら「それ自覚なかったんだ」と言われた。自覚はなかった。そっか、私って怖い男が好きなんだ……納得しちゃうのがやだな……

■近況②
スプラトゥーン3、最高のゲームです!!!!!!!!!💢💢💢💢💢

エリアかナワバリ、気が向いた時にヤグラって感じで潜ってるんですけど、昇格戦のたびに格差マッチに放り込まれたり勝てそうなマッチで部屋から追い出されて負け扱いになったりして炊くのを繰り返している。イカ研……おれのこと嫌いか……?

普段は呼ばれても頑なにやらないのに、気分転換にサーモンランに潜るようになってしまった。ゲソとギアパワーのかけらが貯まっていくね。そんなにうれしくね~ でもお気に入りギアを完成体にすることができたのでまあいいでしょう……

オールウェイズファンがいちばんすき
最近のお気に入りコーデ

早くサンバイザーも育てて最高になりたい
そんなことよりもはやくS帯に行かせてくれ 頼む もうA帯のガバガバマッチは懲り懲りや……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?