日記 2023年3月9日

ほぼ昨日の続き。

20時ごろに眠りにつき0時過ぎに起きて、絵を描いて、絵を描いて、吐き気を堪えながら絵を描く。サッカー選手のポーズ模写をめちゃくちゃやった。
ようやく胃が動き出したので深夜にミスドのマフィンを食べたり、巻き寿司を食べたり、ウィダーを飲んだりした。吐かなかった。味噌汁も飲んだ。
4時くらいからスプラトゥーンをした記憶がある。スメーシーナンプラーがナワバリだったのって何時台でした?まあべつにわかんなくていいんですけど…… めちゃくちゃにボロ勝ちした。ド早朝は金モデが0デス14キルできるのでおすすめです
その後また作業をし、8時にヤドン♂を起こして布団に入り、9時くらいに眠り、なんと10時半前に起きる。

散々な誕生日の翌日も絶妙な体調でぬるっと始まった。ろくに寝ていないが、眠くはない。日が出てる間は眠れない体質なので仕方がない。どうせ夜に布団に入ったら即寝る。
オモコロチャンネルを見ながらめちゃくちゃに絵を描いた。深夜から10枚くらい描いてる。まだ描ける気がする。

メッチャ描いてるのに載せられるのはこれしかない

吐き気は治まったが胃酸を排出しすぎて喉がやられたり胃がめちゃくちゃにやられているのを感じている。喉から血の味がするのはさすがに生まれて初めて。

ケーキ買った。昨年ホールケーキを買って完食に4日かかり死ぬほど後悔したので、スーパーで売ってるカットケーキで十分ということにする。

これを書いてるうちに目にロングロングまつげがブッ刺さり、目に目薬をさしたりアイボンを直掛けしたりしている。(説明しよう!灰はアイボンのカップをなくして以来正しくない使い方をしているのだ!)

そろそろケーキ食う。ハッピーバースデー灰ちゃん。今年も世界一かわいく生きろ。あと本出したい。対よろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?